長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1月13日 初蹴り
 今年の初蹴りは、おがせでのフットサルだった。
 なかなかグランドが確保できず、フットサルになったが結構楽しめた。さすがにオフだけにキレが悪い連中の方が多かったが、きちんと体を動かしてた感じがする奴も何人かいた。今年は若い連中がどれだけ責任感と自覚を持ち、核になれるかにかかってると思う。去年はただ所属していただけという感じだが、今年はチームを引っ張るぐらいやってくれ。後輩が増えた連中はいい意味で若い連中の大きな壁になれるように、それ以上の努力をしてくれ。スタメンがかなり変わる予感がした初蹴りだった。
 
 <インパクトのあった6人>
 フットサルでもビッグスケールの「ブンデスリーガ」
 ボールを置いて走る「アホの文豪」
 飛べない鳥に成り下がった「仕事のできないロナウド」
 すり傷を小学生以上に痛がる「DF下手のDF」
 KYでプレーを続け、ドフリーでポストに当てる「偽介護士」
 ファインセーブで笑いも取れる「ドジャン」

 PS
 誰か新年会やれよ。
 

 

 


 
Designed by aykm.
