長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
壮絶な歓迎会
 5月24日、ジローと翔也の歓迎会をした。
 お前らはバカか?17人参加して、約半分が潰れるってどんな飲み方や!

 愚行①
 いきなり潰れて寝ゲロ吐いてたH(某鉄道勤務)。白目むいてて、4人掛かりで裸で運び出された。
 
 愚行②
 日本酒イッキ。ビールでやれよ。百歩譲ってグラスまではいい。大皿(小瓶1本は入る)はない!大皿は!「千秋楽」って始めたK。バカか!

 愚行③
 突然ビールを噴出したかと思ったら、ゲロだったS。ビビった。でも、95%を口の中で止めたのがある意味スゲえ。

 愚行④
 店の周り大量のゲロだらけ。河原でBBQの時ならいいが、お店や、人通りの多い新岐阜前であれはない!排水溝でなく、店に大量のゲロを吐きかけてたA。
 
 愚行⑤
 ベロベロのくせにどうしても行くって、2次会についてきたH。店で爆睡してた上、精算後店を出るまでの僅かな時間にリバース。Kにかなりゲロかかってたぞ。

 あまりの崩壊振りにホテルを一部屋取る羽目になった。(これはかなり使えるな。遅くなったら寝てけるし、あれだけ人いればかなり割安やし。次回もありやな。)シングル一部屋では入りきらんと思って、もう一部屋取ろうとしたら、「部屋がない」って断られた。まあ、裸の酔っ払いを運び込むのを見てたら断るわな。
 当分日本酒イッキ厳禁!



 立場的には上に書いた通りで、周りからすれば迷惑な飲み会だっただろうが、個人的には久々にまとまりのあるいい部分もたくさんあったと思う。みんなで飲んで、みんなで潰れて、みんなで寝て。みんなが同じノリで騒げたのは楽しかったな。あの感覚は最近なかったな。
5月18日 練習試合
 遅くなったが、18日のテクノ渡辺との練習試合の感想。
 全体的に運動量が足りなかった。特に1本目の主力組。明らかにトレーニング不足の奴が何人かいた。2本目のメンバーの方がいいサッカーをしていた。
 その後の紅白戦の内容も含めて思ったのは、上手くてもトレーニング不足とか、チームのためにプレーできない奴を使うより、多少下手でもきちんとトレーニングして走れる奴や、粘り強く戦える奴、チームのために一生懸命プレーできる奴を使った方が、チームとしていいサッカーができる。もちろんチームとしてもその方が強いし、雰囲気もいい。
 今年はもちろんチャンスは平等だが、いい加減なプレーをする奴や、あきらめの早い奴はメンバーにすら入れない。

 
DSCF0331.jpg


DSCF0333.jpg


DSCF0336.jpg

 
DSCF0343.jpg

 
DSCF0345.jpg


DSCF0349.jpg


DSCF0338.jpg

 
Designed by aykm.
