長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6月1日 練習試合
 リーグ戦前、最後の練習試合。
 中盤より前はチームとしてもイメージが統一されてきた感じがする。DFは最終ラインだけで止める訳じゃない。ファーストDF、中盤のチェックを重視していく事が今シーズンのポイントだと思ってる。
 今シーズンの具体的な目標(勝ち点、得点、失点等)憶えてるか?
 厳しく設定したが、達成できない目標ではないぞ。トレーニングせずに達成できるわけはないからな! 


 木曜日の練習参加人数がきちんと増えてきて、足りない部分を、的確に補えるトレーニングができる環境になってきた。部活をしていた頃とは違うが、確実に成果は表れる。
  

DSCF0360.jpg


DSCF0369.jpg


DSCF0365.jpg


DSCF0370.jpg


DSCF0376.jpg

すげー気持ちいい天気やったな!

DSCF0363.jpg

これ試合中やぞ!やっぱりこいつ見とるとイラつく!

DSCF0382.jpg

Kのサービスショット!
Designed by aykm.
