長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10月26日 県リーグ第6節 FCフォレスタ関戦 
 FCフォレスタ関戦 3-0(前半0-0、後半3-0)
             得点者:翔也、須田、啓太

 この日はDFがおらず、いつもと違うメンバーの為、不安があった。
 前半立上りはみんなで確認しながら、DF、OFともまずまず。所々でミスはあるものの、全員で上手くカバーしていた。いいリズムを作っていたのは隆広やな。貯めを作る横パス、要所で入れるダイレクトのくさびなど、若い選手はこいつから学ぶべきプレーはまだまだたくさんあるぞ。へばるのが予想以上に早くピンチを招いたが、なんとか切り抜けた。OFはいくつか決定的チャンスを作ったが、決めきれず、同点のまま前半終了。
 後半は特にボランチの動きが良く、いい流れが続く。中央からスルーパスを受けたボランチが先制点。その後、サイドに振ったボールの折り返しを決めて追加点。そしてFWが狙いすまして3点目。DFはクロスバーに当たるシュートが一本あったが、それ以外は上手く抑えた。
 10月はメンバーが揃わなかったり、調子が上がりきらなかったりしたが、チーム全員でカバーし、結果を出せたのは良かった。
 来週はいよいよ秋田やな。相手は強豪だが、いい報告ができるように頑張るぞ。

 播摩 3.0 チーム全体を把握しろ。
 丹羽 3.5 調子が上がってきた。
 クマ 3.0 完治してないな。
 羽賀 4.0 ポジショニング、ハイボール◎。
 岩田 2.5 遠慮してパスしてるようではダメや。
 翔也 3.5 やっと本来の姿に近づいてきた。
 隆広 3.5 センス◎。努力××。走れ。
 孝次 3.5 あのシュート外すなよ。
 須田 3.5 後半の味方とのバランスが重要。
 健司 3.0 ゴールに向かうプレーを増やせ。
 啓太 4.0 得点、アシスト◎。もっと前で張れ。

 島崎    プレーの質が安定してきた。
 青木    コーチングをもっとしろよ。
 翔平    センターサークルで取られたプレー××。
 藤盛    走り込みして、運動量増やせよ。
 タツ    短過ぎた。

DSCF2689.jpg

DSCF2692.jpg

DSCF2697.jpg

DSCF2703.jpg

DSCF2713.jpg

 
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。