長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
9月6日 クラブ選手権東海大会 Blackkitty(静岡)戦
 Blackkitty(静岡)戦 0-2(前半0-0、後半0-0、延長前半0-1、延長後半0-1)

 昨年と同じ組み合わせになった。地元開催で言い訳なしの状態。
 前半立ち上がりはそこそこ。ただ微妙にズレてる事が気になってた。ペースを掴んでる時に得点できないと流れが変わるのが勝負事。選手が『何で何で』と思ってるうちに、セカンドボールを相手に拾われる事が増えてくる。少々の修正はかけるが、気温も高く、いろいろ言っても無駄かなと思って、前半はそのまま。
 後半は前半の修正ができ、流れを戻す。でもなかなかゴールに結びつかないうちに、また流れが変わってくる。いろいろ考えて、選手交代にすぐにはいかない。信用してピッチに送り出す以上、信用に応えてくれるか可能性にかけるのが俺の考え。リズムを戻せず、延長突入。
 延長に入り、相手もしんどそうだが、こちらのミスから失点。前がかりに行って、得点できないうちに更に追加点で試合終了。
 采配に後悔はないが、俺が感じる責任はある。素直に完敗だった。
 でもいい敗戦だった。昨日、試合の事を含めてサッカーについていろいろ話していたが、初心に返った。勝つためにサッカーしてるんじゃなくて、サッカーが好きでやってる。長良クラブが好きで、ここのメンバーでやることに意味がある。そんな事を改めて感じた。
 結果は大切だが、俺個人としては結果以上に得るものがあった試合だった。また来週からリーグ戦が再開するが、思い切り戦うぞ。

 最後になりましたが、ご声援ありがとうございました。


 播磨 4.0 ビッグプレー連発。救われたな。
 丹羽 2.5 思い切ったプレーが全然少ない。
 青木 3.5 安定してる。ラインをもう少し上げたい。
 山口 3.5 よく走った。もっと前に入れたかった。
 遥平 2.5 良くも悪くもワンプレーで流れは変わるぞ。
 羽賀 3.0 もっと好きにやればいい。
 西澤 2.5 ヘバるの早過ぎ。後手に回るDFが気になる。
 孝次 3.5 前半のカバーが堪えたな。負担を掛け過ぎた。
 明峰 2.5 要らない勝負が多過ぎ。いろいろこだわり過ぎ。
 健司 3.0 決めるべき時に決めろ。
 啓太 3.0 よく体を張った。前に張れる状況を作れ。

 翔平   先週よりは良かった。日々進歩してくれ。
 雄哉   良かった。もっと自信を持って仕掛けろ。
 山田   来週はスタメン。走っとけ。
 隆広   来週も出番あるぞ。走っとけ。

P9060645.jpg

P9060648.jpg

P9060650.jpg

P9060655.jpg

P9060656.jpg

P9060657.jpg

P9060658.jpg

P9060663.jpg

P9060672.jpg

 
Designed by aykm.
