長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
2月21日 岐阜地区選手権 AC戦
 AC戦 3-0(前半1-0、後半2-0)
      得点者:孝次、泰三、遥平

 久しぶりの試合。相手のACは、今年いよいよ県リーグに昇格してきた。よく試合をするが、取り組み方もしっかりしているし、技術があっていいチーム。全然トレーニングしてない奴が結構いるから、かなりやられると予想してた。
 中盤のマークが緩く、何度かいい形を作られた。スコア程差はなかった。メンバーが大幅に違ってやりにくさはあっただろうが、相手は2試合目の上、間に審判までこなしてる。言い訳は通用しないな。
 現状のコンディションがはっきりして、やるべき事も明確になったと思う。誰がどこで出ても、イメージを共有していければ問題はない。今季は運動量、技術その他全てを全員が少しづつレベルアップする必要がある。チーム力を上げるぞ。

 播磨 2.5 接触してないのにケガするな。
 丹羽 3.0 お前の組み立ての仕方にかかってる。
 青木 3.0 完全に周りを引っ張る立場やでな。
 坂本 3.0 やりながら戻すぞ。期待できるな。
 町居 3.0 もっと偉そうにしてればいい。
 遥平 3.5 安心して見ていられる。得点力◎。
 島崎 2.5 視野狭い。コンディション上げろよ。
 西澤 2.5 中心選手の自覚を持って引っ張れ。
 雄哉 2.5 消える時間がある。キープと勝負を分けろ。
 健司 2.5 練習不足。走れ。
 孝次 3.0 核として、どこでもこなせよ。

 村瀬    気を抜かずトレーニングしろよ。
 泰三    まずはコンディション上げろ。連動はそれから。
 堀田    OF、DF全部で顔を出せ。
 翔平    コントロールの仕方、OLのタイミングを身に付けろ。
 カバ    お前の復活にかかっとる。

P2211043.jpg

P2211047.jpg

P2211048.jpg

P2211061.jpg


 




 






 自爆した症状を見たい場合は、下をクリック!
 『やんちゃな指』
2月6日 懇親会
 今年初の懇親会。サッカーも大切だが、こういうのはそれ以上に大切やな。
 以前に禁止令を出した相撲の大銀杯の真似と、ジン・ウォッカの回し飲みは楽しいけど、後で後悔することになるなあ。明るい所で外を見たら、畑に4ヶ所肥料をあげた形跡があったぞ。(始めはスコップで土を掛けようとしたけど、俺ももらいそうになったから、高圧噴射機で吹き飛ばした。)
 幸か不幸か、積雪で練習試合が中止になったから、嫌々一人で後片付けした。
 3時間やったぞ!!
 拭き掃除して、ガレージを噴射機で掃除。くそ寒い中、シャッター全開で水浸し。近所の人が冷ややかな目をして結構通るから、その度に昨日の騒ぎの平謝り。コンロの掃除とかまだできてないものもあるが、限界を超えたから現実逃避することにした。
 

P2061022.jpg

P2061029.jpg

P2061033.jpg

P2061036.jpg

P2061040.jpg

P2061003.jpg

P2061023.jpg
Designed by aykm.