長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4月25日 全社 FCリバース戦
 FCリバース戦 3-1(前半2-0、後半1-1)
           得点者:翔平、松葉、孝次

 リーグ戦で戦う相手と試合をすると現状がはっきり確認できてありがたい。
 前に出て勝負することを意識して戦う。積極的にいったミスはあまり気にせず、受けに回らないようにした。リズムは出来てきたが、最後の局面を打開するアイデア、ゴールへの意識はまだまだ課題が残る。
 先制点はケガの手当てで見てない。その後の決定機を決めきれないと苦しくなる。長いロスタイムで追加点を取れたことはデカい。
 後半も決定機を外し過ぎ。3点目は状況を判断して、イメージが共有できた感じできれいに決まった。終了間際に、FKが得点源の相手に要らないファウルから失点したのは、まだまだ試合運びができない証拠。完封できるかどうかは大きな違いがある。
 相手はベストメンバーではなかった。自分達が同じ状況になった時に、誰が出ても粘り強く戦えるようにしたい。チーム全員にタフさが必要だと感じた。
 木曜日はセカンド戦。リーグ戦では打ち合いを挑んで、思い切り返り討ちにあった。激しく、厳しく戦うぞ。

 播磨 2.5 キャッチ×。フィードするポイントを考えろ。
 丹羽 3.0 サイドで球を受ける回数が少ない。始めから高過ぎる。
 青木 3.0 簡単に弾く事を意識しろ。
 山田 3.0 責任感の問題。
 翔平 3.0 コントロール、手××。後半は及第点。
 蓮池 3.5 シュートへの意識を持て。球際はもっと厳しく。
 羽賀 3.0 試合感を戻せ。
 孝次 3.5 球を受けるタイミングを工夫しろよ。
 朋也 3.0 シュート当て過ぎ。もっと球を触れ。
 健司 3.0 得点できたやろ?
 松葉 3.5 シュートで足を振る癖をやめろよ。

 坂本   ドリブルへの対応×。振られ過ぎ。
 カバ   やっと気持ちで負けなくなった。ここから。
 明峰   トレーニング不足。
 浩平   ボールウォッチャー。パス弱い。
 直人   もっと積極的に絡め。

P4250098.jpg

P4250099.jpg

P4250108.jpg

P4250109.jpg

P4250113.jpg
Designed by aykm.
