長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
5月30日 県リーグ第1節 FCリバース戦
 FCリバース戦 1-0(前半0-0、後半1-0)
           得点者:明峰

 最悪の内容。
 PKもらって得点できただけで、全くメンバーが揃ってない相手に試合になってない。実質負けやな。グラウンドで話した事をよく考えて実践しろ!

 
5月9日 練習試合
 日曜日は古川クラブと練習試合。
 まずは最高のグラウンドを用意していただいた上、色々とお気遣いいただいた対応に感謝いたします。古川クラブの方々、ありがとうございました。
 内容としては予想していた通り。きちんとプレーできているポジションと、リズムを壊したり、対応の悪いポジションがクッキリ分かれた。全員に同じ要求は全然していないが、ここまではきちんとできるというラインははっきりしないと試合では使えない。『あいつはこれは苦手だけど、ここはしっかりやってくれる』という部分がないと、周りは怖くて仕方がないし、カバーばかり意識してしまう。各自が持っているストロングポイントだけは絶対的なものにしないといけない。
 ナイターでのトレーニング、試合を重ねる事で、レベルアップしている部分を自覚できている選手もいると思う。自信を持って試合に臨めるように、ナイターで頑張るぞ。
Designed by aykm.