長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
5月12日 東海リーグ第1節 ジェイテクト戦
 ジェイテクト戦 0-0(前半0-0、後半0-0)

 いよいよリーグ戦が開幕。まずは今年も東海リーグで戦える事を様々な方々に感謝しなくてはいけない。
 相手は今年昇格してきたジェイテクト。練習試合では何度も対戦しているが、モチベーションも高く今までのプレーは全く参考にならない。
 前半はこちらが比較的ボールをポゼッションしているが、リズムを掴めているとは言い難い。ちょっとずつサボって、ちょっとずつ雑。こういうのはプレーも雰囲気も大嫌い。PKを決めきれなかった事や決定機を外しまくった事は絶対にここと繋がっている。
 後半はメンバーも入れ替えながら修正を図るが、リズムを掴みきれないのは、決定機を決め切れない事に尽きる。徐々に嫌なボールの奪われ方も出てくるし、GKが孤軍奮闘でなければ負けていた。
 今日の結果を勝ち点1を拾ったと考えるか、勝ち点2を落としたと考えるかだと思う。この後の3連戦アウェーを含め、あっという間に試合は消化していく。今になってコンディションが上がってない奴は何を考えてるのか分からんわ!

 播磨 3.0 いい精神状態でプレーも◎。
 浩平 1.5 下手なくせに何か失うものでもあるのか?
 暢人 1.5 人に任せて何もしないなら出るな。
 蓮池 2.5 コーチングが足りなくてフリーにさせてる。
 若園 2.5 サイド微妙。真ん中か?
 羽賀 2.5 奪われ方が×。練習でも同じ事をしている。
 朋也 2.5 もっと受けて組み立てろ。ゴールへの意識が足りん。
 翔也 2.5 簡単にやる場面を使い分けろ。
 孝次 1.5 大人の信用に応えられない。
 丹羽 2.5 ボールを大切にしない。
 大生 2.5 ボールに対して体の向き、入り方が悪い。

 小丸   お前じゃなくてはできないプレーってあるのか?
 明峰   きちんと体作って出席率上げろ。
 横山   可能性を感じさせてくれた。

DSCN0680.jpg
DSCN0688.jpg
DSCN0736.jpg
DSCN0802.jpg
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。