長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10月27日 東海リーグ第5節 FCkawasaki戦
 FCkawasaki戦 0-0(前半0-0、後半0-0)

 最終戦は引き分け。
 シーズンを通してチーム力が足りなかったことが象徴されるような試合だった。

 優太  成長は感じる。
 丹羽  もっとストロングポイントで勝負する。
 蓮池  欠かせない安定感をもたらしてくれる。
 暢人  ここから本物になるかどうか。
 浩平  う~ん、笑うしかないかな。
 羽賀  展開力が足りない。
 朋也  あの結果もハートを感じるプレーなら仕方ないかな。
 翔也  判断が悪い。ダイレクトがない。
 昇吾  連動できないのはどうしてかまだわからんかな?
 恭兵  地道にがんばった成果が出てきたな。
 小丸  意地もプライドも感じない。
 
 町居  もっと出したかったな。
 遥平  信用ないからもらえないな。 
10月20日 東海リーグ第7節 春日井クラブ
 春日井クラブ戦 2-3(前半1-0、後半1-3)
         得点者:明峰×2

 降格が決まった。

128.jpg

014.jpg

079.jpg

083.jpg
内部資料(10月14日)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013/10/14(月) 11:45:43 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
内部資料(10月7日)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013/10/07(月) 17:30:28 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
10月6日 東海リーグ第9節 常葉大学浜松CFC戦
 常葉大学浜松CFC戦 0-0(前半0-0、後半0-0)

 勝ち点3がどうしても欲しい試合。
 今日の結果がシーズン序盤であれば何の問題もない。ここから修正していけば、かなり成熟度の増してバランスもいいと思う。だが、シーズン終盤にチーム作りのベースを固めるような事では結果は出せない。
 サッカーで重要なバランスを、得点すつことに移しながら失点もしないようにしないといけない。言うのは簡単だが、これが一番難しい。
 残留するには残り2戦2勝のみ。厳しい状況ではあるが、自分達で結果を掴み取れるのであればがむしゃらに結果にこだわるしかない。本当にがけっぷちだからな!

 優太 3.0 課題もあるがトレーニングの成果も出ている。
 丹羽 2.5 もっとサイドの起点になれ。
 暢人 2.5 ポジショニングにズレがある。
 蓮池 3.0 ハーフタイムで話したことが重要。
 浩平 2.5 書き忘れた。すまん。
 羽賀 2.5 もっとピッチを広く使う。
 朋也 2.5 組み立てから仕掛けへの変化とバイタルでの仕事する。
 翔也 2.5 厚みのある攻撃をどうやって作るか。
 孝次 3.0 バランス感覚はいいが。シュートがない。
 昇吾 2.5 後半のプレーでやっと及第点。
 明峰 2.5 お前は得点が仕事。

 小丸   お前しかできない仕事は何がある?
 遥平   走れないと言われるのはどうしてかわかったか?
 横山   練習不足。

084.jpg

113.jpg

121.jpg

145.jpg

 
Designed by aykm.
