長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
4月29日の養老クラブと練習試合
 ここ最近チームとして、いまいちフィットしない試合が続いていた。いろいろ試行錯誤していたが、この試合である程度仕上げたいと思って試合に挑んだ。
 課題として考えていた、「ゲームのリズム」、「ボランチとDFラインの連携」はチーム内での意思統一ができてきて、今までのバラバラな感じはなくなった。

 播磨 3.5 最後尾からの基点として安定感○。
 村瀬 3.0 ゴールキック禁止!
 林  3.0 本気か?
 クマ 4.0 安定感、コーチング○
 青木 4.0 DFで一番安定している。フィードも今日はよかった。
 佐藤 2.5 まだコンディション上がってない。走れ!
 羽賀 3.5 やりにくい部分は約束事としてルールを作る。
 島崎 3.0 スルーパスは◎。DFさぼるな!
 孝次 4.0 OFのリズムはお前からできていた。
 健司 3.0 本調子には上がってない。
 櫛田 3.0 ビッグチャンス2回も外すな!
 須田 3.0 リズムが戻りつつある。
 
 ヒデ    後ろはまあまあ。前でのポストの安定感△。
 村橋    ミラクル起きず!
 隆広    走れ!!
 晋平さん  決定機にシュート打てず。
 隆二さん  今日も決定機あり。そろそろ得点して下さい。
 孝充    レギュラー近し!

 GW試合したいが、多分無理。練習でもう少し確認しよう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
泰三 皮膚に若干問題があるが問題なし。プレーが一皮むけるはずだったがむけすぎただけの事。タレント性、ルックスともに◎
2007/04/30(月) 13:52:47 | URL | 泰三 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.