長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
11月15日 県リーグ第8節 FC川崎戦
 FC川崎戦 3-0(前半1-0、後半2-0)
         得点者:明峰2、西澤

 リーグ戦も終盤になり、より厳しい戦いになってきた。他力ながら2位になる可能性にかけるには、うちは勝つことしかない。
 試合は満身創痍で、いいサッカーとは言えなかったが、チームとして良く戦った。今日のメンバーでどう戦うのか、粘り強くやっていた。特に前半は流れを掴めない時間が続いた。GKのビッグセーブもあったし、バランスの悪い中盤ではあったが、集中力を切らす事なく、悪い流れを凌いだ。その意識が先制につながった。
 前半1本、後半2本の決定的なシュートミスはため息しか出なかったが、後半はちょっとはうちらしい所が出た。OFの時、もう一枚絡めるかどうかかが大きなポイントだが、いつもよりチーム内で負担が大きくなっていた事を考えれば仕方ないかもしれないな。
 今日のような楽ではない状況で、きちんとチームとして戦えた事、上手くいかない事があっても粘り強く戦えた事は、結果以上に得るものがあった気がする。
 いよいよ来週は最終戦。今シーズンで一番いいゲームをするぞ。

 播磨 3.0 立ち上がりのビッグセーブ◎。
 丹羽 3.0 ボールの受け方を工夫しろ。もっともらえる。
 青木 3.5 簡単にCKにするな。
 山口 3.5 安定してた。久々に「らしい」プレーを見た。 
 翔平 2.5 ポジショニングでほとんど防げる。
 羽賀 3.5 粘り強く要所要所を締めてた。
 西澤 3.5 リズムはここからだったが、まだできるやろ?
 雄哉 3.0 止まりたがるプレーでは通用せんぞ。
 明峰 3.5 みんなあれぐらいで納得はしてないぞ。
 健司 3.5 上手くバランスを取って修正した。
 啓太 2.5 運動量減ったな。だから頭も回らんのやぞ。

 山田    連続して、頭も体も動かし続けろ。
 隆広    足もつれとったなあ。
 堀田    動きを切らず、連続させる事が第一。
 村橋    11番を人に渡すなよ。
 遥平    写真下手やなあ。村橋に学べ。

PB150869.jpg

PB150875.jpg

PB150878.jpg

PB150898.jpg

PB150900.jpg



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
