長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
クラブ選手権準決勝
 FCフォレスタ関戦 5-0(前半2-0、後半3-0)
            櫛田3、須田、羽賀

 今日は同じ県リーグ1部に所属するFCフォレスタ関との対戦だった。DFがいいチームで、みんな気合が入っていた。
 前半は相手が10人ということもあり、積極的に攻撃を仕掛けた。中盤とトップのコミュニケーションがよく、ボールを散らしながらも、ここぞという所では縦への突破も図った。早めに先制点を奪うも、DFのミスからピンチが続いた。今年は一回押し込まれると、なかなか流れを変えられない。小さなパニックになってる。自信持ってやれよ!でも、いい時間に追加点が決まり落ち着いた。
 後半開始からしばらくはいい形の攻撃は続くが、シュートがなかった。今日裏への意識が高かったFWがペナルティーエリアからのクロスが直接ゴールイン。これで完全に長良ペースになり、4点目のゴールにより、調子が悪いながらもハットトリックの「リバウンドのFW」。5点目はミドルレンジからのスーパーゴールが決まった。
 ベストメンバーの相手なら、こんな試合にはなってない。幾度か速攻からのピンチもあり、腹痛で途中交代の「DFノッポ」はまだまだ安定感に欠ける。しかし、久々の完封は今後につながると思う。OFはきちんと流れを作り、相手の流れを断ち切る追加点が取れ、リズムが良くなってきた。
 来週はいよいよ決勝!タフな試合になるだろうが、全員で頑張ろう!


 播磨 3.0 悪い流れを断ち切るコーチングが必要。
 山田 3.0 きちんと走り込みしろ。やっと少し上がってきたか?
 青木 3.5 お前が必ず1枚抑えれば負けない。
 タツ  2.5 練習不足。チャレンジ&カバーをはっきりやれ。
 佐藤 3.0 オーバーラップは○。DFは後手後手になってる。
 クマ  3.5 嫌な位置にいた相手によく注意してた。
 羽賀 3.5 バランス○。ミドルシュート◎。
 孝次 3.0 3キロダイエットしろ!
 健司 4.0 スピードにのった仕掛け◎。練習から意識が高い。
 須田 3.5 もう少しシュートに行け。調子は上がってきてる。
 櫛田 3.5 トラップからのシュート×。FWは結果。ハットトリックは◎。     Man of the match

 島崎    1試合通してレベルを保て。調子は○。
 カバ     無難だが、縦への突破に迫力が足りない。
 泰三    ファーストDF×。FWは結果。
 ヒデ     DF起用もある。1対1は負けるな。
 村橋    飛び出しからのフィニッシュを意識しろ。

 隆広    15分で仕事できる準備をしろ。
 村瀬    アップ、トレーニングでステップやれ。
 隆二さん  来週は全力で家族サービスして下さい。
 孝充    鴨沂の前夜祭疲れ。  
 
  
円陣

握手


(写真…エリカっち)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.