長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
2月6日 懇親会
 今年初の懇親会。サッカーも大切だが、こういうのはそれ以上に大切やな。
 以前に禁止令を出した相撲の大銀杯の真似と、ジン・ウォッカの回し飲みは楽しいけど、後で後悔することになるなあ。明るい所で外を見たら、畑に4ヶ所肥料をあげた形跡があったぞ。(始めはスコップで土を掛けようとしたけど、俺ももらいそうになったから、高圧噴射機で吹き飛ばした。)
 幸か不幸か、積雪で練習試合が中止になったから、嫌々一人で後片付けした。
 3時間やったぞ!!
 拭き掃除して、ガレージを噴射機で掃除。くそ寒い中、シャッター全開で水浸し。近所の人が冷ややかな目をして結構通るから、その度に昨日の騒ぎの平謝り。コンロの掃除とかまだできてないものもあるが、限界を超えたから現実逃避することにした。
 

P2061022.jpg

P2061029.jpg

P2061033.jpg

P2061036.jpg

P2061040.jpg

P2061003.jpg

P2061023.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 14:53:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 14:55:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.