長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2月28日 岐阜地区選手権 各務原BROTHERS戦
 各務原BROTHERS戦 1-2(前半1-1、後半0-1)
               得点者:松葉

 今まで振り返ってもワースト3に入る内容。
 勝つ気が感じられない。淡白で、軽いプレーの連続。キックの時のボディーバランス、マークの付き方、パスの狙う場所等、何人かのプレー見てると素人の様に見える。味方の足元に強いパスが入れられない奴は、大抵自分が同じ球をコントロールする自信がない奴。自分の低レベルの技術をものさしにするな。ついでに、足元の技術で勝負できないなら、違う部分で秀でたものを見せてみろ。
 この前も書いたけど、全員がレベルアップしないと全く話しにならんぞ。ナイターに来て、きちんとトレーニングしろ。

 村瀬 2.5 前に出てこない。
 丹羽 2.0 弱気!流れを作れない。ズルズル下がる。
 青木 2.5 コーチングが足りん。
 浩平 2.0 マークできんDFって、何の為におるんや?
 カバ 2.0 サイドの攻防で押し込めない、パス、マーク×。
 遥平 2.5 視野、判断、体の使い方×。
 西澤 2.5 ポジショニング×、地味な事をきちんとやれ。
 藤盛 3.0 唯一きちんとやってた。
 明峰 2.5 消える時間が長い。
 健司 2.5 視野が狭く、判断が悪い。
 松葉 3.0 好きにやればいいぞ。

 山田   たった一つの仕事をこなせん理由がわからん。
 瑶平   今度は本職のポジションで使う。
 堀田   ずっと言ってきた球際のプレーが全くダメ。
 町居   選択肢が一つしかないか?
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
報告
前十字靭帯断裂しました。
1年間試合できません。
今年頑張るってあんだけ言ったのにすいません。


5日に手術して2週間くらい入院します。
村上記念病院に入院します。

時間あったら顔出してもらえるだけで元気でるんでお願いします。

早く治るようにリハビリ頑張ります。
2010/03/03(水) 01:12:36 | URL | ショウヤ #-[ 編集]
監督 1.5  うるさい
2010/03/07(日) 17:52:46 | URL | ランドグシャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
