長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
4月4日 全社 FCオリベ戦
 FCオリベ戦 2-1(前半1-0、後半1-1)
         得点者:明峰、直人
 
 いよいよ公式が始まった。バタバタの状態が続くが、まずは粘り強く戦うことを一番にして試合に入った。
 先週の練習試合よりはいいが、リズムを作るまではいかない。ミスを気にせず、やりながら合わせていく作業が続く。何度がピンチはあったが、急造DFが精一杯やった上だから仕方ない。その中でもミスで気持ちを切らすことなく、次に何をすべきかを考えたプレーができていることと、軽いDFが少なかったことは必ず次につながっていく。
 前半の得点も取るべきときに取ることができたことはデカい。後半はミスから同点に追いつかれたが、相手にリズムを渡すことなく、辛抱強い戦い方ができたことが決勝点につながった。
 勝って良くなる部分もある。また公式戦ができることが何よりも今のチームにはありがたい。まずは一歩づつ進むぞ。

 播磨 4.0 ちょっと信用できるようになってきた。
 丹羽 3.0 幅を広げる役割をきちんとこなせ。
 松葉 3.0 急遽DFにしたが、よくやってくれた。
 坂本 3.0 フル出場できるように戻せ。
 翔平 3.0 縦パス○。スライディング××。
 羽賀 3.0 まずは足を治せ。
 西澤 3.0 ちょいちょいDFサボる。後半は○。人に任すな。
 孝次 4.0 お前が中盤にいるとみんな安心する。
 雄哉 3.0 もっと自分の良さを出せ。弱気になるな。
 健司 3.5 久々なのによく動けてた。いると安心する。
 明峰 3.0 キレ戻せよ。結果出すあたりは○。

 直人   常に球に触る意識でやる。もっとやれるやろ?
 浩平   スタメンに入るために何が必要かわかったか?
 隆広   まだまだお前の方が安心できるな。
 カバ   精神的なタフさ、受身にならないプレーを求めてる。 

P4040001.jpg

P4040005.jpg

P4040006.jpg

P4040008.jpg

P4040010.jpg

P4040012.jpg

P4040021.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.