長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
4月18日 全社 緑陽FC戦
 緑陽FC 4-0(前半1-0、後半3-0)
       得点者:松葉2、明峰、健司

 毎試合メンバーが変わる状態。逆に、多くのチャンスをそれぞれが物にして欲しい。
 前半早々コーナーキックから先制するが、全体としてバランスが悪い。トップの動き、中盤の動き、DFの動きそれぞれがバラバラの意識で試合をしている。動き出しのタイミング、ボールを要求する場所、マークの確認などが合わない。外から修正はするが、中の選手でもっともっとコミュニケーションを取らないといけない。
 後半は多少良くなったが、今日の内容だともっと確実にシュートまでいけないと駄目だな。慌てて相手にパスをぶつけたり、空いてるスペースを有効に使えないのは、自分たちで首を絞めているようなもの。流れ、状況をきちんときちんと判断する事が必要。
 公式戦ができる事は本当にありがたい。試合の中で全員で修正していくぞ。

 播磨 3.0 やっぱり信用できん。足りんなあ。
 丹羽 3.0 一か八かしかない。セーフティーなパスができん。
 山田 3.5 気持ちの問題。もっとできる。
 松葉 3.0 ドッカーンって外すの痛すぎる。インサイドで流し込め。
 青木 3.0 サイドの上がるタイミング×。
 蓮池 3.5 もっと要求すればいいぞ。デカい顔してやれ。
 朋也 3.5 DFの時誰もついてない時多過ぎ。
 孝次 3.0 ビルドアップにもっと加われ。
 健司 3.0 中でもっとコミュニケーションを取らせろ。
 啓太 2.5 酷すぎる。
 明峰 3.0 周りを上手く使え。

 翔平    レベルアップしてきた。
 直人    簡単に球を失い過ぎ。失敗は自分で取り返せ。
 町居    要らないバックパスが多過ぎる。
 千葉    足もつれとったやろ?トレーニングしろ。
 隆広    お前がパスミスすんな。


P4180036.jpg

P4180039.jpg

P4180040.jpg

P4180052.jpg

P4180061.jpg

P4180069.jpg

P4180074.jpg

P4180084.jpg


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.