長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
第54回 京都鴨沂高校定期戦
 この定期戦はとても歴史があり、長良高校、長良クラブがとても大切にしている行事です。

 クラブ選手権準決勝を午前中に行い、すぐに鴨沂高校との定期戦に合流した。
 日曜日はとても暑く、浅中で試合を行い、フェニックスフィールドに移動しての試合はかなりきつかったが、全員が気持ちよく参加してくれた。
 長良高校の現役と疲れも見せずに、いい試合を行った。
 長良クラブのいい所は、OBの先輩方、現役高校生等と交流が深く、いろいろな方の好意で成り立っているところだと思う。
 その好意の象徴とも言える新ユニフォームのお披露目も行った。


ユニフォーム

  (写真…またまたエリカっち 長良クラブ専属カメラマン決定!)
 
 想像以上の出来具合で、武藤さんにはこれから少しでも恩返しをしていこうと強く思いました。

 最後になりましたが、幹事の坂井さん、本当にご苦労様でした。おかげさまで、盛大な定期戦でした。ありがとうございました。



 P.S.
 個人の名誉のために名前は伏せるが、使用済みパンツとバスタオルを忘れたアホが1名。聞き込みにより、当日会場で散髪をしていた者の忘れ物と判明。お前は小学生か!!!(洗濯しといたわ)

 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
 5日のフォレスタ関との準決勝及び午後からの京都の鴨沂高校との定期戦みんなお疲れ!
 この大会試合を重ねるごとにみんなの調子も上がってきている様に感じる. 俺個人としては台風の影響で1週間日程が延び12日の決勝戦には予定があり出席出来ないが,決勝で強豪の養老クラブに勝ち優勝する事を願っている.(バカンス先から!)
 
 
 
           
 
 
2007/08/07(火) 21:12:42 | URL | 隆二 #-[ 編集]
ユニフォームほんとにありがとうございました!結果出せるように、練習から一生懸命頑張ります!

前回のカードネタに続き、またこのブログ上で僕にいじってくれと言わんばかりの豪快な行動。。。パンツ忘れるって。。しかも、歴史ある大切な行事なのに、そのグランドにパンツ忘れるって。。。全く笑わざるをえない。もはや、彼を天然記念物と言っても過言ではない。彼の名誉のため名前を伏せようと思ったが、僕には我慢できません。熊崎くんです。パンツ忘れたの熊崎くんです。ちなみに、昔はスパイクの色がゴールドだったとよく言っていますが、今ではその面影が全くなく、どっからどーみても汚物の色にしかみえないスパイクを愛用しているのが29歳のたかさんです。最近G-MANって呼ばれてるのが島崎くんです。島崎くんのネタをコメントにかけるぐらい仲良くなる事ができました。
2007/08/08(水) 17:26:32 | URL | 泰三 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.