長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
7月11日 クラブ選手権 GOSHIRO☆STARS戦
 GOSHIRO☆STARS戦 10-0(前半4-0、後半6-0)
          得点者:町居、丹羽、明峰3、翔平2、蓮池、孝次、直人

 今日からクラブ選手権。
 最近ナイター練習に休まず来ている奴がかなり良くなってきた。実戦でどのぐらいできるか、何気にかなり楽しみにしていた。
 そいつらに関して言えば、相手が10人だったこともあり評価しづらい部分はあるが、ナイターの出来と比べると60点ぐらいかな。今までビルドアップの時に見せていた自信のなさは無くなった。試合に出ると『それはないやろ!』ってプレーをすることがあったが、ナイターで見せる質の高さまではなかったが、進歩を感じる内容ではあった。何よりミスが激減している。今後に期待できそうだな。
 それに比べて、DFの真ん中二人はパスにおいては両サイドに見劣りしていた。MFのうち3人は消える時間がかなりある上、プレーを連続させれない。ワンプレー毎に頭が止まっている感じ。中盤のプレッシャーが遅れ過ぎ。
 もっとナイターに参加して、レベルアップしろ。

 村瀬 3.0 触ってないから評価なし。
 浩平 3.0 もっと積極的にやれ。まだまだやれる。
 青木 3.0 今日なら球を出さない工夫をしろ。
 カバ 3.0 パスが弱いし、狭い。相手に触らすな。
 翔平 3.0 試合になるとまだバタつく。妙に意識し過ぎ。
 蓮池 3.5 中盤を一人でやってたな。
 直人 3.0 ボールに対する執着心が足りん。がむしゃらにやれ。
 雄哉 3.0 決定機を外し過ぎ。動けんかったな。
 町居 3.0 崩しと運ぶメリハリがない。顔出しが少ない。
 明峰 3.5 SG2本。ドリブルのキレが悪い。
 丹羽 3.0 プレースピードにメリハリをつけろ。後半のダイレクト○。

 孝次    きちんとノルマこなすチャンスはあったやろ?
 健司    充電日 
 朋也    充電日

 隆二さん雨の中、審判ありがとうございました。本当に助かりました。次はゆっくり見に来てください。

P7110316.jpg

P7110319.jpg

P7110327.jpg

P7110342.jpg

P7110348.jpg

  
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
