長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
8月1日 クラブ選手権決勝 FC川崎戦
 FC川崎戦 1-2(前半1-2、後半0-0)
         得点者:明峰

 今日は完敗。後半は決定機を得点されなかったが、ほぼ失点したと思える状況だった。
 要因は色々あるが、やっぱり一番はトレーニング不足。相手のペースになるポイントを抑えられなかった。OFでもきちんと納まるポイントが少なく、厚みに欠ける状況が多かった。
 試合後に話したが、今日は言い訳の出来るメンバーではない。ちょっとづつ緩くなってた部分が表面化したと思う。各自が今日の内容を謙虚に受け止める必要がある。それそれ置かれた状況はあるが、ちょっとづつ努力して、必ずこの敗戦で感じたものをリーグ戦の勝利につなげるぞ!

 播磨   キック×。セーブ◎。
 丹羽   後半消えた。お前のサイドの起点を作れ。
 青木   自分が一番わかるやろ?
 山田   タイトなマークが続かない。
 蓮池   質の高いプレーが多かった。
 羽賀   かなり広いエリア負担させた。
 西澤   もっとボールを経由させろ。ゲームを作れ。
 孝次   ここも負担をかなり掛けた。
 明峰   良くも悪くもお前で流れが変わった。
 健司   ポジションチェンジが足りんな。シュートが少ない。
 松葉   チーム全体の中で機能する事が一番。

 島崎   もっとコンディションを上げろ。
 翔平   この中で力を出せよ。


P8010417.jpg

P8010421.jpg

P8010423.jpg

P8010425.jpg

P8010428.jpg

P8010431.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
