長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10月3日 県リーグ第5節 モリシンズFC戦
 モリシンズFC戦 1-0(前半1-0、後半0-0)
             得点者:明峰

 DFのセンターが初めての組み合わせと厳しい状態での試合となった。その上、相手は新加入選手が要所に配置され、今までの経験もある嫌な相手。
 前半開始直後、いきなりチャンスを作る。その後は確認をし合いながら、相手FWを警戒する。ロングボール主体の攻撃にリズムが作れない。2NDボールを拾えない状態が続き、相手に押し込まれる。嫌な流れだったが、中央から相手の裏を取り先制。そこからはこちらのリズムが出てきたが、前半終了間際アクシデント。ただでさえ厳しいメンバーなのに、DFが捻挫。
 後半はやはりメンバー交代が必要になる。相手はポストの強い選手をFWに投入して、3トップ気味にして更にロングボールが増え、苦しい時間帯が続く。何度も攻撃にはいくが、一気にロングボールで運ばれるので中盤はかなりしんどい。危ない場面もあったが全員がかなり集中してやるべき事に徹していたので、きちんと体を寄せフリーではプレーさせない事を続ける。攻撃は悪くないが、シュートへの意識が足りない。終了10分前に得たPKを失敗したが、1点を守り抜き試合終了。
 本当に苦しいかったと思う。相手の徹した戦い方ではあるが、単純にラインを下げれば守れるものではない。中盤に切り込める選手がいるのでスペースを空けたらやられる。かと言って、FWのポスト、スピードには怖さがありよく対応した。14番の成長にはかなり助けられた。よく努力してきたな。先週に引き続き、チーム全員でいい戦いができた事が、いろんな幸運を引き込んだのかもしれない。
 来週は個々のレベルがかなり高いNK可児。チーム全員で足りない部分は補いながら、粘り強く戦うぞ。

 播磨 3.5 コーチングの質が高かった。
 丹羽 3.0 無理させた。コンディション上げるぞ。
 島崎 4.0 よく効いてた。いい対応だった。
 若園 3.5 いなくなって一気に苦しくなったぞ。
 翔平 3.5 レベルが上がってきた。要所で効いてた。
 蓮池 4.0 攻守ともに頼りになる。
 孝次 3.5 かなり広く仕事してくれた。
 西澤 3.5 お前の所でもっと広く展開してくれ。
 雄哉 2.5 ヘバるの早過ぎ。サイドを突破しきれんかったな。
 明峰 3.5 得点◎。もう少しコンディション上げろよ。
 松葉 3.5 もう少し裏を取れ。DFはよくがんばった。

 啓太   半分ぐらいは走りきれ。
 町居   OFなんやでもっとシュートの意識持てよ。
 羽賀   上がり過ぎだったが、いいリズムだった。
 浩平   ちょっと安心して見れるようになってきた。

PA030507.jpg

PA030514.jpg

PA030518.jpg

PA030521.jpg

PA030530.jpg

PA030536.jpg

PA030545.jpg
 

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。