長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お礼及び結果報告
 各位
 拝啓 歳末の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
  さて、このたびの長良クラブ『第45回東海社会人サッカートーナメント』出場に際しましては、皆様方より特段のご支援ご声援を賜り、誠に有難うございました。
 結果につきましては、初戦で三重県2位代表FC上野に2-1、翌日愛知県2位代表名古屋SCに2-1と勝利し、念願の東海リーグ昇格を果たすことができました。
 これも偏に、皆様方の心温まるご支援ご声援のお陰と感謝申し上げます。
 来年度はあらゆる面で厳しい状況が予想されますが、皆様のご期待に応えられますよう、チーム一同、一層の精進努力をして参る所存にございます。
 今後とも変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますよう、重ねてお願い申し上げ、この度のお礼とご報告に代えさせて頂きます。
 誠に有難うございました。
                               敬具

 平成22年12月吉日   長良クラブ代表 久松孝充          
Comment
≪この記事へのコメント≫
セカンドと長良クラブを誇りに思います。岐阜でサッカーやってる人間として。

タカミツ君らしくない挨拶ですね(笑)

時間を見つけて応援に行きます。
2010/12/15(水) 13:09:43 | URL | 水健の後輩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
