長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
2月20日 練習試合
 お願いしていた練習試合が急遽決まって、FC岐阜セカンドと練習試合となった。ちなみに毎年強運ぶりを発揮する全社(天皇杯予選)の1回戦の相手でもある。(諸事情により、長良クラブ対岐阜教員で予備1回戦みたいになり、これに勝ったらセカンドと試合)
 練習をしている相手に申し訳ないぐらい、こちらはコンディションが悪過ぎた。例年岐阜地区選手権から本格始動となるが、今の状態でセカンドの相手は厳しかった。後半10分までは、現状のベストに近い状態で挑んだが、プレスのかけ方、バランス、連動性全てが悪い。まあコンディション不足、コミュニケーション不足を解消し、やりながら修正しないといけないかな。
 後半途中から新戦力等の適正を見極めたく、総入れ替えで挑むが、そんな状態で相手をできるセカンドではなく蹂躙された。言いたいことは山ほどあるが、この相手を倒さないと全社を進めない事と、東海リーグは今日ぐらいの相手との連戦になるということ。かなり気合を入れて取り組まないと、今日の後半みたいな結果になるぞ。

 播磨  コーチングで全体を動かせ。
 丹羽  弱気なプレーで通用するものは何もない。
 青木  プレスのかけ方、タイミングを統一させる。
 山田  気持ちが切れる奴は使えん。きちんと体を張れ。
 翔平  遅れたDFで通用するレベルではない。
 蓮池  DFラインとの距離、OF2枚との距離を考える。
 西沢  もっと運動量を増やす。バイタルエリアにもっと入れ。
 羽賀  前3枚、中盤3枚の連動性。特にプレスのかけ方。
 孝次  もっと中に切り込む。ゴールを決める。
 明峰  高過ぎる。トップを動かしてスペースを空ける。
 孝也  特徴をきっちり掴めた。お前の加入がデカい!

 優太  キャチングのレベルを上げろ。
 浩平  あれぐらいはできる。安定感をもっとつけろ。
 大前  対人プレーはまあまあ。もっと相手に触らせないDFをする。
 吉田  後ろかなと思う。良かった。
 カバ  全ての判断力に欠ける。一番危険な所を平気で空ける。
 小川  運動量をもっと増やす。
 翔也  やっぱり全然違うな。でも筋力不足なら出さん。
 フラ  運動量特に戻りが遅過ぎる。パスのタイミングも遅い。
 啓太  お前がどれだけやれるか次第。
 石原  今度は後ろもチャレンジ。
 町居  ゴールに対してどれだけ仕掛けれるか。

P2200001.jpg

P2200005.jpg

P2200007.jpg

P2200008.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.