長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
2月20日 岐阜地区選手権 空自岐阜戦
 空自岐阜戦 3-2(前半0-0、後半3-2)
         得点者:翔平、雄哉、町居
 
 本日2試合目、グラウンドも小さい上にデコボコ。ただ全ての条件は相手も同じ。
 お前ら、あの試合内容で東海リーグですって胸張って言えるのか?どんな状態だろうと試合をやりながら、対応し判断しなければならない。同じミスの繰り返し、機能しないポジショニング・プレーの繰り返し、グラウンド・相手への対応など考えてプレーできる奴が少な過ぎる。いい加減にしとけよ。

 優太 2.5 安定感に欠ける。
 丹羽 2.5 サイドで起点作ったか?突破もできてない。
 山田 1.5 何回シュート打たれた?遅れた対応しかできんのか?
 青木 2.0 カバー、コーチング××。
 翔平 2.5 球を浮かせ過ぎ。遅らせるDFができない。
 蓮池 2.5 フィニッシュにいけない。縦にいつ入れる?
 西沢 2.5 もっとスペースを作らせて、ゴールに仕掛けろ。
 小川 2.5 無意味な横パス、バックパスが多い。
 孝次 2.5 どうバイタルに入り込むか?
 健司 2.0 全然駄目だった。シュート打ったか?
 孝也 2.5 ポストとスペースを作る事を使い分ける。

 雄哉    一番狙いが良かった。
 浩平    次はもっと行くぞ。
 町居    決勝点はゴールの意識からの結果。良かったぞ。
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.