長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3月27日 練習試合
 いよいよ最後の練習試合になった。
 スーパーゴールもあり収穫もあり、課題もまだまだ気になる内容だった。時間を必要とする部分もあるが、全員が声を掛け合ってコミュニケーションを図る事、全力を尽くす事はすぐにできる。まずはできる事を一つ一つこなす。チームとしてまとまって戦うぞ。

 優太  判断力を上げる。
 丹羽  消極的なお前に魅力はないぞ。
 青木  リーダーの自覚を持て。
 山田  パスもDFも地味な事も大切さを理解しろ。
 浩平  PAの仕掛けは自信を持て。
 蓮池  判断の遅さ、パスミスの多さが気になる。
 西沢  バイタルの仕掛けでリズムを作った。
 孝次  もっとワンツーで裏に抜けろ。
 明峰  やっぱりいると軸ができる。キレいまいち。
 翔也  エースの自覚を持て。お前がチームを引っ張れ。
 孝也  スーパーゴール。もっと下がらず前で仕事する。
 
 播磨  お前からの球をどこにぶつけるかで展開は変わる。
 翔平  お前も無駄に飛び過ぎる。ワンツー惜しかったぞ。
 カバ  体の入れ方、パスの判断に逃げを感じる。
 健司  体の使い方を覚えんとケガ減らんぞ。
 マ坊  可能性を感じる部分はあった。パス下手。
 
 
   
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
