長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
結婚おめでとう
 春の結婚式ラッシュ第2弾。
 4月23日、啓太と香ちゃんが結婚式を挙げた。
 1枚目の写真だがチャペルに入場してきた啓太を見て、最初は錯覚かなぐらいのざわつきだったが、すぐに会場が大騒ぎになった。啓太白バージョン!衣装がでなく、顔が!!メイクさん白くし過ぎ。

P4231071.jpg

P4231076.jpg

P4231080.jpg

P4231094.jpg

P4231123.jpg

 
 





 
 

 







 ここで載せるか迷ったが、啓太の会社の同僚(同期)披露宴の余興。一般的に言えば全然アウト!だけど、この日の披露宴参加者の方々(特に両家ご親族、主賓者)にこれを笑える器の大きさがあったのと、全く恥らわず、しかも照れ笑いとか一切なしでやりきったあいつらの心意気には、最近の長良クラブから薄れつつある『バカになりきる勢い』を感じた。
 直接表示には支障があるので、下記をクリック!
 
 『余興①』
 『余興②』
 『余興③』
 『余興④』
 『余興⑤』

 余興おバカ動画は下記をクリック!
 『啓太&香 結婚式余興 ~同僚の勇姿~ 』
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.