長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6月19日 東海リーグ第7節 春日井クラブ戦
 春日井クラブ戦 0-0(前半0-0、後半0-0)

 今日の相手はフィジカルが強く、経験豊富な感じ。
 前半は開始から押し込まれる時間が半分ぐらい続いた。予想通りではあったが、球際が強いし、空中戦でも高くて強い。その上、スピードのある選手とかバリエーションが多くて対応に四苦八苦した。決定機はお互い作れたが、外れてそのまま前半終了。
 後半相手のメンバーが代わってさらにゴツくなる。180cm以上が6人もいるなんて、やっぱり東海はいろんなチームがいて面白い。デカいだけでなく、ポジショニング、体の使い方もいいから勝てんけど、まあ精一杯競って勝てんもんはセカンド拾うしかない。前半途中から、オフェンスはいい気配が出てきていた。前半もあったけど、きれいにパスで崩した後のシュートが入らん。1対1も5回はあったが、あれだけ外したら勝てん。キーパーがPA外で手を使って1対1を止めて退場。残り10分ぐらいだったけど、バーにシュートが当たったり、決定機をを決めきれず試合終了。
 1試合で決定機をあれだけ外したら勝てるわけがない。でも、今日の相手は全てのポジションでレベルが高く、上手さと強さを持っていたから、その相手を完封できた事は評価できるかな。やっぱりなかなか勝てんけど、チーム、個人共に進歩は感じる所もある。俺らは個人で勝敗を決めれる技術はないから、全員でいいサッカーをするしかない。厳しい戦いが続くけど、チーム全員で勝ち点3に向けて頑張るぞ。

 播磨 3.5 ちょっと安心して見れるようになってきた。
 丹羽 3.0 積極的にやれ。お前の売りはなんや?
 青木 3.5 ちょっと体キレてきた。もっとやれるけどな。
 若園 4.0 カバー◎。ギリギリでの体の寄せ方◎。
 千葉 3.0 ワンプレーで体を止めるな。
 蓮池 3.0 後半やっと本来の強さがちょっと出た。まだ足りん。
 羽賀 3.0 前である以上、ゴールへの意識、精度はもっといる。
 朋也 3.0 仕掛けの数が少なかった。グラウンドを広く使う。
 明峰 3.0 やっと50%って感じか?確実にタメを作れ。
 孝次 3.0 外し過ぎ。シュート練習やるで来い。
 孝也 3.5 やっとフィットしてきた。流れの中でプレー出来てた。

 翔也   また外したな!はぁ~。

DSCN0763.jpg

DSCN0771.jpg

DSCN0885.jpg

DSCN0966.jpg

DSCN0987.jpg

DSCN0991.jpg

DSCN0992.jpg

DSCN0993.jpg

DSCN1049.jpg

DSCN1066.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れさま
お疲れさまです!

少しずつ監督のイメージに近い試合ができたみたいで安心しました!

引き続き、みんなで意志統一してがんばってください!
応援してます!

りゅうじ、しんぺいちゃんたのむよ!
2011/06/20(月) 00:20:54 | URL | 末さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
