長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
7月31日 東海リーグ第14節 コニカミノルタSC豊川戦
 コニカミノルタSC豊川戦 5-1(前半1-0、後半4-1)
                 得点者:翔也、孝也、朋也、明峰2

 夏の中断前最後の試合。しかも久々のホームゲーム。何としても勝ちたかった。
 先週からリズムが良くない。今日も確実にやろうとし過ぎてか、パスが短いし、無駄な横パスが多い。まあ、周りが見えていないんだけど・・・。相手の対応に追われた感じもするが、前半は起点も作れず酷い。相手の嫌がる事が全然出来ていないから、相手は自信を持ってラインを上げてくる。抜け出しての決定機はあるが、弱気な仕掛けで全然恐くない。あまりの内容に爆発しかかった時、GKのフィードから一気に抜け出して先制。このまま前半終了。
 後半も仕掛け方が悪く、攻守共にミスが多い。選手交代で少し流れを掴めてきて、ドリブルを倒されてPK。これを決めて追加点。この後更に追加点を決めたが、緩いマークを2ヶ所で連続させて中央から決められる。嫌な時間帯だったが、何とか流れを断ち切る。前線からのプレスでボールを奪い追加点。さらに終了間際に得点して試合終了。
 全体にミスが多く、中盤、前線ともに球が落ち着かない試合だった。視野が狭いから、もらった側が困る所にパスを入れる回数が何度もあって、自分達のリズムで仕掛ける事がなかなか出来なかった。トレーニング不足の奴も何人かいた。勝ちはしたが、先週の引き分けより課題が目に付いた。
 夏の中断期に入る。サブに回ってたり、出場時間が短い選手はこの期間が重要。試合に出ている選手も課題は分かっているだろうから、少しでもレベルアップできるようにトレーニングをするぞ。
 得点後、2回もベンチ前にシャッターチャンスを作りに来てくれたが、今日話題の色ボケ小僧は自分が写らない写真に興味がないらしく、2回共シャッターすら押せてなかったぞ。マジで頭を刈ってやりたい!!

 播磨 3.0 安定感がなかった。ゲームを落ち着かせれるぐらいになれ。
 丹羽 3.0 ワクワクするような機会が少ない。
 青木 2.5 時々緩くなった。
 若園 3.5 厳しい状況の中安定をもたらしてくれた。
 千葉 2.5 唖然とするパスミスするな。
 蓮池 2.5 あの程度の選手じゃないやろ?
 羽賀 2.5 運動量少なかった。
 朋也 2.5 ゲームを作る回数が全然少ない。
 孝次 3.5 自由にやればいい。
 翔也 2.5 運動量、仕掛け方、球際、視野×。
 孝也 3.0 良くはなってきたが、攣るなら代えたぞ。

 明峰   トレーニング不足。フルで出ろ。
 浩平   中に行かれたぞ。仕掛けもワクワクしなかったし。
 慎也   馴染む為の時間が少な過ぎたな。


 本日はたくさんの方々にご声援を頂き、誠にありがとうございました。カラ回りする場面も多々見受けられましたが、大きな力をいただき、勝利につなげることができました。誠にありがとうございました。

DSCN1864.jpg

DSCN1881.jpg

DSCN1910.jpg

DSCN1925.jpg

DSCN2012.jpg

DSCN2057.jpg

DSCN2066.jpg

DSCN2084.jpg

DSCN2092.jpg
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.