長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
10月9日 東海リーグ第16節 春日井クラブ戦
 春日井クラブ戦 0-1(前半0-0、後半0-1)

 結果が全て。
 勝ちにこだわった結果として引き分けはあるが、引き分けてもいいかと思ったら負ける。長良クラブの実力はまだまだそんなもん。気持ちも姿勢も積極的にガンガン行って、やっと勝負になる。一番下っ端なのに、スマートにやろうとして勝てるわけがない。もっとガツガツやれ。

 優太 2.5 まだまだこれからやな。練習あるのみ。
 丹羽 2.5 自分の長所が出せんようでは話にならん。
 山田 3.0 たまに悪い癖が出るが、進歩している。
 若園 2.5 あれはPKやな。寄せが甘い。
 青木 2.5 どちらかのサイドはきちんと上がれ。
 蓮池 2.5 自分が一番分かってると思う。
 羽賀 2.5 取られ方×。悪い時こそ、中できちんと支持を出せ。
 朋也 2.5 ポジショニング×。起点になれていない。
 翔也 2.5 らしさは出てきたが、打開しきれていない。
 孝次 2.5 連動、受け方△。もっとボールに触れ。
 孝也 2.5 練習あるのみ。

 明峰   試合前に痛みを訴えるようではあれ以上の時間は使えん。

DSCN3003.jpg

DSCN3012.jpg

DSCN3013.jpg

DSCN3016.jpg

DSCN3019.jpg

DSCN3030.jpg

DSCN3072.jpg

DSCN3080.jpg
       
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.