長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
11月6日 東海リーグ第4節 VOLARE FC 浜松戦
 VOLARE FC 浜松戦 2-1(前半1-0、後半1-1)
               得点者:翔也、蓮池

 まずはこの試合の開催にあたりグラウンド手配、会場準備にご協力いただきました古川クラブの皆さんにお礼申し上げます。今日大垣で試合があるにもかかわらず、雨の中他のチームの為にテントの設営や準備をする事は並大抵の行為ではありません。我々もこういう行動が出来る個人、チームになれるように努力し続けたいと感じました。本当にありがとうございました。
 試合は相手が10人にも拘わらず失点した上1点差。ボールが止まる水溜まりやその他様々な要素はあったが、突き離せる場面は何度もあった。試合前あれだけみんなで話をしたにも拘わらず、気の抜けたプレーをした年長者2名は自覚と責任が皆無。ピッチに立つ資格なし。
 『たら、れば』は存在しない。あのピッチ、あの状況でどうすべきか、サッカーは判断のスポーツという本質的な部分に未熟さを感じた。
 この試合で今季のリーグ戦が終了した。手探りの状況の中、無事リーグ戦を終えられて一安心したのが今日の気持ち。まずは体のケアをしっかりとしてくれ。出場機会の少なかった選手は同じように休む必要があるかどうか考えろよ。俺はグラウンドにいつもいるし、パパさん、フットサル等体を動かしながら、レフレッシュしろ。総括は改めて行うが、一先ずお疲れさん。

 播磨 2.5 安定感に欠けた。
 千葉 2.5 メッキは剥がれるなぁ。
 若園 2.5 失点の場面マークが外れてた。
 山田 1.5 ない。
 青木 2.0 甘い。
 蓮池 3.0 行動で示してくれたな。
 羽賀 3.0 まとめる事とかを少し学べたか。
 朋也 3.5 本物の技術を発揮してた。
 孝次 3.0 決定機外しすぎ。
 翔也 3.5 ファウルできんぐらい圧倒しろ。
 孝也 3.0 いい時間帯と悪い時間帯の差があり過ぎる。

 西原   オフは不要やな。今日で何%や。   
 明峰   トレーニングを欠かすな。
 丹羽   谷底は脱したかな。

DSCN3624.jpg

DSCN3634.jpg

DSCN3648.jpg

DSCN3681.jpg

DSCN3738.jpg

DSCN3744.jpg

DSCN3789.jpg

DSCN3847.jpg

DSCN3848.jpg

DSCN3850.jpg

DSCN3858.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
最終戦同行させていただき、誠にありがとうございました。楽しかったです。クラブのみなさんお疲れ様でした。No.11ナイススマイルですね。誰が撮ったのかな?あぁ・・私か!
2011/11/07(月) 21:15:59 | URL | St.おじさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
