長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
12月9日 県リーグ最終節 テクノ渡辺戦
 テクノ渡辺戦 1-0(前半0-0、後半1-0)
         得点者:櫛田

 前節から約1ヶ月が空いたがいよいよ最終戦。この試合に勝てば、今季勝ち越せる一戦。来季も視野に入れて大幅にメンバーを入れ替えて、チーム力で挑んだ。
 前半は入れ替えたメンバーがどの程度リズムに乗れるか心配だった。しかし欠かさず練習に参加してるだけに、いつもの試合と変わらなかった。思ったより広い展開もできていたが、得点の気配とまではいかない。DFラインは今季を象徴するようになんかバラバラな感じがする。
球はよく回り、リズムは掴んでいたが、決定機が少ないまま前半終了。
 後半はどんどんメンバーを入れ替えようとしたが、なんかリズムが良く、何度もゴールに迫る。しかしOFから徐々にメンバーを入れ替えたが、特にレベルアップしたという感じはない。安定感は若干ある。さすがに運動量には相手と差が出だして、完全に長良クラブのリズム。1対1や、裏に何度も抜け出すが得点できず。しかし、やっとFWがキーパーを抜いてゴール。その得点を守りきって試合終了。
 今日の勝ちはとても大きな意味があった。勝ち越したこともあるが、普段サブのメンバーをスタメンに使ったが、チーム力として誰が出ても特別差が出ない。無理にメンバーを固定する必要がなく、調子のいい選手をどんどん出していく確認ができた。
 今季は若手が多く加入して、変革の年でもあった。上手くいかず、調子が上がらない状態が続いたが、終盤にきてようやくチームとして戦えるようになった。また一段とレベルアップできるように全員で頑張ろう。とりあえずご苦労さん。

 
 播磨 3.0 今日はまあまあ良かった。
 丹羽 4.0 DFのバランス、オーバーラップ◎。Man of the match
 若園 3.0 夜勤明けなのによく頑張った。
 クマ 3.0 浮き球の処理×。全体の統率に期待。
 タツ 3.0 ポジショニングが半端。受け渡しをはっきりやれ。
 翔平 3.5 バランス、運動量◎。展開力、フィジカルを上げろ。
 羽賀 3.0 メリハリをつけて上がれ。キッカーの練習しとけ。
 藤盛 3.0 徐々にフィットしてきた。運動量倍にしろ。
 健司 3.0 パスの精度上げろ。お前は点取れ。
 ヒデ 3.0 ポストの精度上げろ。動き直しを早く。
 啓太 3.5 リズムを作れてる。クロス、シュートの精度上げろ。

 須田    得点に絡む機会を増やせ。点取れ。
 櫛田    ハズシ過ぎ。キレを戻せ。
 山田    DFの安定はお前次第。来季は核になれ。
 島崎    視野と判断×。リズムを作る仕事しろ。
 佐藤    サイド復活に期待。走れ。
 村橋    出せずに悪かった。チームを引っ張る立場になるぞ。
 村瀬    岐阜地区選手はお前行くから、準備しとけよ。
 隆広    観客やったな。
 青木    失敗はプレーでチームに返せ。
 隆二さん  岐阜地区選手権に向けて準備して下さい。
 晋平さん  岐阜地区選手権に向けて準備して下さい。
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
今回自分の考えの甘さ故の行動によって長良クラブに多大なご迷惑をおかけして本当にすいませんでした。これから自分なりに考え長良クラブに少しでも貢献できるように努力したいと思うのでこれからよろしくお願いします。最後になりましたが、たかみつくんには本当に感謝しています。ありがとうございます。
2007/12/10(月) 21:10:05 | URL | 青木 #-[ 編集]
 反省を次に活かせばよし!お前が頑張ってきた事も知っとるで、みんなで青木のケツ拭きするわぁ。忘年会の2次会は青木のおごりか?
2007/12/10(月) 22:32:56 | URL | 孝充 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
