長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
5月20日 東海リーグ第2節 ISE YAMATO FC戦
 ISE YAMATO FC戦 4-3(前半2-0、後半2-3)
               得点者:孝也、孝次、羽賀、翔也

 他チームより1週遅れの開幕戦。いろいろあったからこそ、こうやって開幕を迎える事に心から感謝したいと思った。
 試合は下手くそがスマートにサッカーをやろうとして自滅した感じかな。勝った事だけは収穫だったが、課題の方しか浮かばない。自分達が一番理解していると思うが、今日の内容ではこれから勝てないし、何より各個人の『らしさ』、長良クラブ『らしさ』が全然なかったな。
 経験の浅い選手、新加入の選手は東海リーグのチームのしたたかさ、強さその他いろんなものを感じて、吸収して、進歩していって欲しい。
 来週は今日より暑くなるだろうし、厳しい戦いになる。練習で少しでもレベルアップするぞ。

 播磨 3.0 試合のリズムを読め。
 丹羽 2.5 もっとガンガンやれ。
 蓮池 2.5 コンディション上げろ①。
 若園 2.5 コンディション上げろ②。
 森田 2.5 寝坊すんな!球際をもっと厳しくやれ。
 羽賀 2.5 マークをタイトにしろ。
 朋也 2.5 全体のバランス、リズムを作れ。
 和馬 2.5 消えてたな。軽かったし・・・。
 孝次 2.5 コンディション上げろ③。
 翔也 2.5 キレがないなあ。判断が遅い。
 孝也 2.5 裏でもポストでもきちんと起点を作れ。

 明峰  いいプレーだった。点取れよ。
 昇吾  外し癖を直さん限り使わんぞ。
 遥平  ボールが出てから寄せてるようではやられる。

 写真 1.0 使える写真がほとんどない。

DSCN6477.jpg
DSCN6493.jpg
DSCN6503.jpg
DSCN6551.jpg
DSCN6553.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.