長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
5月27日 東海リーグ第3節 コニカミノルタSC豊川戦
 コニカミノルタSC豊川戦 3-1(前半2-0、後半1-1)
           得点者:翔也、森田、明峰

 今日は強風の中での試合となった。
 前半は風下で苦しい展開が予想されたが、それは風の影響でない事が後半の出来で証明された。パスコースをしっかり作れない、マークが微妙にルーズになっている、その他数え上げれば切りがないが先週同様内容はかなり悪い。苦しい中でしのぎ切れた事は評価してもいいのかなと思うが、バーに当たったシュートが何度かあったが、1本でも入っていたら、一気に形勢逆転して負けていたと思う。全員が少しずつ人任せにしている。競り合い、パス、フリーランニング全てにおいて、人の為に動ける部分もないし、自分自身のポイントすらいい加減。
 幸運が重なった勝利は、不運が重なった敗戦になっていずれ必ず返ってくる。自力で勝てる力があるのかは自分達が一番分かっていると思う。もっと謙虚に、一番下の立場を理解した上で努力しなくてはいけない。

 播磨 2.5 安定感皆無。
 丹羽 2.5 弱気なプレーで打開できる苦境はあるか?
 蓮池 3.0 根気良くカバーリングしてくれた。
 暢人 3.0 しんどいアピールは絶対にするな。及第点。
 森田 3.5 痛いぐらいで泣きそうになるな。
 羽賀 2.5 ミスが多いし、セカンドが拾えない。
 朋也 2.5 ビルドアップの起点になれ。
 和馬 2.5 一瞬一瞬自分に何ができるか考えてベストを尽くせ!
 翔也 3.0 最近球際で軽いプレーをよくする。
 孝次 2.5 追加点をきちんと決めろ。起点になれ。
 孝也 2.5 前で球が収まらん。決定機でも仕事出来てない。

 明峰   入ってすぐのプレーは×。それ以外は良かった。
 遥平   全然動けてない。下手は人の倍動け。
 雄哉   パパさんサッカーか?

 ※カメラバッテリー切れで写真なし。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
