長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6月10日 東海リーグ第5節 浜松大学FC戦
 浜松大学FC戦 3-1(前半1-0、後半2ー1)  
           得点者:明峰2、丹羽

 1週間インターバルがあったが、これから4連戦が始まる。目の前の一戦を全力で戦うのみ。
 しかし、今日は暑かった。明らかに体がこの暑さに対応出来ていない選手が多かった。前半珍しく立ち上がりは良かったが、その後はリズムを作れない。理由ははっきりしているが、今まで身についた感覚を変えていくには意識改革と共に時間も必要なのは考慮しているが、うーんって感じ。最後まで体を寄せた対応や、ギリギリで体を張ったDFはよくやっていた。その中で、前後半共に相手を流れを引き寄せるような場面で得点出来たことが今日の結果になった。
 前節に続いて、内容的には明らかに相手が勝っていた。まあ、よくよく振り返ってみると去年もそんな試合の方が多かったなあと思う。今はたまたま3連勝できただけの話で、内容や実力が伴っている訳じゃない。シーズンが終わった時の成績がチームの評価だから、今の状況は全く関係ない。サッカーは勝ち点とかを計算すると絶対にろくなことにならないし、うちは計算できるようなチームじゃない。うちみたいな弱小チームは粘り強くやるしかないから、厳しい状況の中でも全力でプレーし続けるしかないな。
  来週はチームとしても、個人としても明らかに格上との対戦になる。これが東海リーグでサッカーをする一番の醍醐味。守るものがないものとして、チャレンジャーとして泥臭く、がむしゃらに戦うぞ。

 播磨 3.5 ピンチを何度も救ってくれた。
 遥平 2.5 たまに足と頭が止まる。運動量足りん。
 蓮池 3.5 カバーリング◎。
 若園 3.5 最後まで良く対応して、体を張ってた。
 森田 3.0 まだまだ軽い。触らせないDFを意識しろ。
 羽賀 3.5 良く走ってた。その①
 朋也 3.5 良く走ってた。その②
 和馬 3.0 絶対に奪われたらダメな状況の判断をしろ。
 丹羽 3.0 久々に前だったが、結果は出した。
 孝次 3.0 後半のポジショニングを意識しろ。
 明峰 3.5 よく点決めた。スタミナ戻せ。

 翔也    全てが甘い。
 暢人    ポジショニングが良くなかった。練習不足。
 昇吾    あそこで勝負できない選手では意味がない。

DSCN6572.jpg
DSCN6580.jpg
DSCN6591.jpg
DSCN6593.jpg
DSCN6627.jpg
DSCN6659.jpg
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。