長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6月17日 東海リーグ第6節 トヨタ蹴球団戦
 トヨタ蹴球団戦 0-5(前半0-1、後半0-4)

 俺が在籍している中で最悪の試合。セカンド相手に0-7で負けたこともあるし、スコアが問題ではない。
 勝敗以前に個人が100%の力を発揮して、それをチーム力として戦うのがサッカーだが、足が攣るまで走ってもいない、チームとしてカバーし合ったり、長所を発揮できる形を作ったりもできない。相手は自分達より上手い選手ばかりなのに、体も寄せきれない、マークを外す工夫も無い、足元だけはきちんとコントロールする事もしないでは勝負になるわけがない。
 屁理屈ばっかこねて、試合後に立てんぐらいまで走ってないようじゃ、このチームは試合にならん。たまたま勝ちが続いただけで、問題点がそのまま出た試合になっただけ。
 全てにおいて、子供の集団やな。評価にすら値しない。

DSCN6663.jpg
DSCN6693.jpg
DSCN6716.jpg
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。