長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
7月1日 東海リーグ第8節 FCアスルクラロ沼津戦
 FCアスルクラロ沼津戦 1-2(前半1-2、後半0-0)
                得点者:昇吾

 チーム状態が最悪の上、沼津でアウェーでの試合で厳しい事は覚悟していた。
 先週トレーニングで修正を図った事をよく意識していた。しかしここ2試合で12失点が頭に残っていないわけがない感じ。不安の中でやっている感じがありありと伝わってきた。手探りで確認しながらやっている時間帯にカウンターから失点。また嫌な感じがしたが、この日は違った。良くはないが、最悪の状態ではない。ミスはあるが、修正を図っている上でのミスなら仕方ない。流れ自体は悪くなかったが、前半折り返しの時間帯にサイドから崩されて失点。でも失点の仕方はその前の試合とかとは違っていた。ここから自分達の流れで試合を運ぶが、ゴールはいかない。前半終了間際にサイドを突破して得点でき、1点差で前半終了。
 後半も流れをつかんだまま試合を運ぶ。チームとしての戦い方に確信を得られる部分がそれぞれにあったとは感じたが、なかなかゴールまでいかない。時折カウンターを食らったが、しっかりとした対応で追加点は許さない。しっかり自分達のリズムで攻めてはいたが、終了間際の決定機を外して試合終了。
 どん底は脱した。だが、負けている現状を全員がもっとしっかり受け止める必要はある。沼津という遠方まで運転をしてくれた村瀬や応援していただけた人達にいいプレーで恩返しがしたかったな。

 播磨 3.0 キック、コーチングが不安定。 
 遥平 3.0 失点の場面は×××。後半は○。
 暢人 3.0 ちょっとは進歩した。
 青木 3.5 安定をもたらせる可能性を感じた。
 森田 3.0 失点の場面は×××。ただ修正ポイントは良くなっている。
 羽賀 3.0 前への意識がまだまだ強い。
 朋也 3.0 もう少しバイタルへ入れ。
 翔也 3.0 攻守のポジショニングをしっかり分けろ。
 孝次 2.5 バタバタ。ボールしか見てない。
 昇吾 2.5 どこにいた?
 明峰 2.5 もっと前で仕事しろ。

DSCN7084.jpg
DSCN7208.jpg
DSCN7238.jpg
DSCN7263.jpg
DSCN7304.jpg
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
