長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
7月22日 東海リーグ第9節 ISE YAMATO FC戦
 ISE YAMATO FC戦 1-3(前半1-0、後半0-3)
              得点者:和馬

 今日はメンバーが12人と少ない上、主力が何人もいないが、それをどう捉えるかが大切。試合前のミーティングでの顔を見ていると、いい目つきをしていた。
 緊張感と闘争心と集中力がいいバランスで、ミーティングで話した事を実践していい感じ。でもこんな時に限って落とし穴はあるもので、ただ一人脳みそを家に置いてきた奴が前半中頃に警告2枚で退場。ジャッジの事は別として、1枚目、2枚目共にファウルをしなくてはいけなくなった思考が停止したプレーが問題。
 ただその後のプレーに俺はいろいろ感じる部分があった。前半の試合運びとプレー内容、後半は結果的に3失点したが、今シーズン今まで決定的に欠けていた部分を初めて見せてくれたかな。ちょっと『長良クラブらしさ』が戻ってきたかな。
 正当な理由とは言え、メンバーが揃わなかった事は問題だが、正念場となった今日の試合に参加したメンバーは、凄く大切なものに気付けたかとも思う。
 今シーズンクソみたいな負け試合を経験したが、今日の試合は負けはしたが、帰りのマイクロの空気からも分かる通り、とても意味のある試合になったと思う。
 これを残り半分、まずは来週の試合にどう活かすかが一番大切。言い訳せずに毎日を過ごせ!

 優太 2.5 試合前に言った事がすべて!
 遥平 1.0 何もできてない!根性なくなったな。
 青木 3.0 俺は防げると思ってたがな。
 暢人 3.0 課題はあるが、成長の方がデカい。
 直人 2.5 苦しい時に出た甘さが普段から言われてること!
 翔也 3.0 久々だったが本職だな。
 朋也 3.0 危ない所を何度も防いだな。
 孝次 3.0 今日のリズムでやれ。
 和馬 3.0 やっと泥臭くなってきた。
 昇吾 -1.0 初のマイナス評価だが、これほど妥当な評価はない。
 明峰 3.0 よく収めてた。シュートが遅いな。

 健司  ここでどう行動するかを年下の奴も見てるからな。

DSCN7441.jpg
DSCN7459.jpg
DSCN7501.jpg
DSCN7567.jpg
DSCN7651.jpg
DSCN7692.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.