長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
9月16日 東海リーグ第13節 トヨタ蹴球団戦
 トヨタ蹴球団戦 1-6(前半1-4、後半0-2)
           得点者:孝次

 相手はぶっちぎりで優勝を決めたトヨタ蹴球団。
 技術、戦術その他全てにおいて格上の相手に対して、まともに戦えた選手は数人。何か一つだけでも相手に負けないように意地を張るわけでもなく、1点目から3点目の失点もサッカーをナメたようなプレーから失点した。上手い相手の方が厳しく、粘り強く、球際・ライン際でプレーしているようでは全く勝負になるはずがない。『このぐらいいいだろう』とルーズにしたり、サボった意識・プレーが圧倒的な差になって跳ね返ったきた。
 はっきり言って今年のチームは粋がった中学生のようなチームのままだ。本当に厳しい局面では下を向いて何もできず、向かっていく精神力すらない。トレーニングからこのようなレベルに少しでも近づく意識、努力もしない。相手に対して失礼すぎるわ。
 たまたま運だけで2位争いをしているだけで、実際は8チームで一番劣っているチームはうちだと思っている。実力ももちろんだが、サッカーに対しての取り組み方が遊びのサークル程度の奴が何人もいる。お前らの態度はサッカーにしても、対戦相手に対しても冒涜とすら感じるわ。

 播磨  もっとコーチングの質でコントロールできる。 
 若園  評価対象外
 青木  評価対象外
 暢人  評価対象外
 森田  評価対象外
 遥平  評価対象外
 羽賀  後半のポジショニング◎。
 朋也  起点ができる選手同士で確実にやる。
 昇吾  評価対象外
 孝次  近い選手と確実に崩す。
 孝也  ちょっとポストの質が上がってきた。プレスが弱い。

 和馬  評価対象外  
 健司  体作ってこい。
 直人  90分強いメンタルで挑めるようにしろ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
