長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
9月23日 東海リーグ第14節 春日井クラブ戦
 春日井クラブ戦 2-2(前半2-0、後半0-2)
           得点者:孝也、翔也

 先週大敗を喫して、前回対戦でも大敗を喫した春日井クラブとの対戦。
 相手は主力選手が何人か欠けている状態ではあったが、前半は悪い時間がある中でそれなりに意図した崩しで得点出来たが、後半違うチームになったかのような状態だった。
 鉄人が、『試合に出ている選手にかなりの意識の差を感じる』と言っていたが的確な評価だと思う。大体とかこれぐらいという意識の奴らはあらゆる局面で相手の後手に回っていたし、抜けそうで抜けない、取れそうで取れない状態になっていた。
 少しの差の積み重ねが大きな差になること、何気ない一つ一つのプレーの精度・レベルをもっと高めないと、自分達でリズムを作るサッカーはできない。OF、DFにかかわらずリアクションのプレーをしているようでは面白くも何ともない。
 今年はあまりに足らない部分が多過ぎて、技術的や戦術的な指示、コーチング等まで全然達しなかった事が今日の後半の結果につながった。連動した仕掛け、突破のコンビネーションが悪く、意思統一が出来ていない。迷いがあるから、パスミスになる。
 あと残り2試合の状況でできる事は限りがあるかもしれないが、今シーズンの事だけでなく、これからにつながるサッカーをしたい。もちろん目の前にある可能性には全力で挑戦しなくてはいけない。

 播磨 2.5 勝敗以上の損失。
 青木 2.5 後半マークがズルズル。
 鉄人 3.5 チームにもたらす影響はとんでもなく大きい。
 暢人 2.5 視野が狭いし、頭が回らん。
 森田 2.5 相手にどこまで運ばせるつもりや?
 羽賀 2.5 後半リズムを全く作れていない。
 朋也 2.5 ここで判断が悪くてはサッカーにならない。
 翔也 2.5 3人のバランス、飛び出し、パス回しが悪過ぎ。
 丹羽 2.5 数的優位で突進しかできんでは話にならん。
 孝次 3.0 後半前に急ぎ過ぎ。体はキレてた。
 孝也 2.5 積極的にゴールに仕掛けろ。

 明峰  シュート打ってないぞ。
 遥平  後半から入ってマーク緩すぎ。

DSCN8537.jpg
DSCN8552.jpg
DSCN8673.jpg
DSCN8687.jpg
DSCN8728.jpg
DSCN8739.jpg
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.