長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2月17日 岐阜地区選手権 県岐商戦
 久々更新。
 2月も中旬を過ぎて、チーム作り、個々のレベルアップも本格的に行いたい。もっと走ってから試合に挑んだ方が良かったな。
 試合から感じた事は、基礎技術のレベルアップが不可欠。大幅に足りない選手は問題外だが、ちょっとした場面での技術レベルの低さが大きな差となってはね返ってくる。下手くそほど、そういうプレーへの意識が低い。
 ナイターでのトレーニングの成果が出ている選手もいる。高い意識でレベルアップに励んでほしい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
