長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
2月2日 ちょっと遅い新年会
 昨日はNO,16がちょっと遅い新年会を仕切ってくれた。急遽決まった為、欠席者も結構いたが楽しい時間だった。
 昨日ふと思ったが、昔からの連れで作ったチームでもなく、年もバラバラなのに、こいつらともう何シーズンも一緒に過ごしてきたなと感じた。その間には当然、辞めていった選手や加入してきた選手もいたりして、全ての選手が同じ時間を過ごしたわけじゃないが、部活でやる以上の期間は過ごしてるな。
 俺が長良クラブに復帰して5年経った。その時いて今もいるのが隆二さん、晋平さん、隆広、ドジャン、村橋だけになった。復帰して次の年に隆二さんから代表を引き継ぎ、本格的に上を目指す為の強化が始まり、カバ、モジャ、健司、羽賀、啓太らが加入した。そして徐々に選手層が厚くなってきた。でも、今あるベースを固めてきたメンバーと一緒に長良クラブでやれる時間は少なくなってきたな。時とともに生活や環境も変わり、いつまでも同じではいられない。サッカーでつながり、年も全然違うのに、昨日のような時間を共にできる関係っていうのもあんまりない気がする。
 このメンバーでサッカーをやれるうちに、1部優勝がしたいなとしんみり思う自分に年を感じた。


 PS
 早くも今年の合宿の話になった。沖縄行きてえなあ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.