長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
入れ替え戦で見たものは・・・
 今年はフェアープレー賞を取れる可能性すらあったが、例年通り入れ替え戦の審判をやってきた。しかも2試合!
 俺らがFC岐阜と試合したのがもう3年も前になるかなあ。あの頃いたメンバーは今県リーグで見かけるな。今日見たBチームでは前からいるメンバーもいたが、去年トップチームでも出場した何人かはヤバかった。
 ピッチが悪い時にボールを浮かそうとは誰しもが考える。でも、質が違った。スピードにのったままで浮かし、受ける時にはすげーボディーバランスで胸トラ。自分の体勢が悪い時には味方が蹴れるようにちょんと浮かす。挙句の果てには、ピッチが良くてもできんようなテクニックで浮かしてDFを抜く。久々にすごいものを見た感じがした。
 ACはベストメンバーではないかもしれんが、悪くなかった。でも完全にやられた。4-1のスコア以上に試合を支配され、ピッチが良ければ間違いなく4点では済んではいない。ACとは何度も試合をしていて良く知ってるが決して弱くはなく、むしろ地区にいる方が不自然に感じる。そのチームが完全にやられた。
 うちと対戦したらどうなるかとずっとイメージして審判をしていた。やられるな。
 来週FC岐阜と対戦したACと戦う。相手の方が間違いなくうちよりもコンディションはいい。どういう試合になるんだろうな。少なくともうちは胸を貸すような立場にはないからな!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.