長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
7月14日 東海リーグ第12節 FC kawasaki戦
 FC kawasaki戦 1-3(前半0-1、後半1-2)
           得点者:朋也

 結果がどうしても欲しい試合で負けた。グラウンドが悪いことや暑さはお互い同じ条件。試合内容と結果にこのような差が生まれたことには必ず原因がある。それをどう考えるか。少しの差かもしれないが、実はこの差はとてつもなく大きな差かもしれない。勝てそうで勝てない、苦しいけど勝ちきる、近いようで全く近くない。まあ日曜日の試合を含めて『勝てそう』とも思ってないし、負けた試合、負けた立場で、俺は口が裂けても『勝てそう』という事は言わない。
 前節を含めて負けるべくして負けたし、相手が勝ちに値するプレーをした。それが全て。

 優太 2.5 成長と課題が両方見えた。
 丹羽 3.0 今の感じをどれほど高められるか。
 若園 2.5 コーチングを含めて、リーダーシップがもっと欲しい。
 暢人 2.5 ボールと戯れる犬だな。
 浩平 2.5 積極性のない下手くそに魅力なし。
 蓮池 3.0 やっぱり核になる。
 羽賀 2.5 運動量が少ないし、ボールに絡めていない。
 朋也 2.5 お前が仕事しなくて誰がするんだ。
 翔也 2.5 ケガのせいにはならない。
 昇吾 3.5 成長が見えた。まだ足りないけどな。
 小丸 2.0 教え子に見せれるプレーだったか?

 孝次   もっと確実にボールを受けろ。
 町居   ここから働けよ。

DSCN1524.jpg
DSCN1528.jpg
DSCN1536.jpg
DSCN1552.jpg
DSCN1593.jpg
DSCN1601.jpg
DSCN1622.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
