長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
7月28日 東海リーグ第3節 伊勢YAMATO FC戦
 伊勢YAMATO FC戦 2-0(前半0-0、後半2-0)
              得点者:翔也×2

 厳しい暑さの中、お互いどうしても勝ち点3が欲しい試合となった。
 前半はボールの奪い所がはっきりせず、奪いにいく選手と待ち構えている選手がいて、なんともリズムが悪い。決定機を作られたわけではないが、相手の後を追っかているような状態。チーム全体も間延びして、攻撃に移っても厚みが足りない。2度ポストを叩くシュートもあったが、無得点のまま前半終了。
 ハーフタイムでチームとしての狙いをはっきりさせて、後半に挑む。少しのポジショニングの修正を繰り返し、DFラインの押し上げも前半より良くなってリズムが出てきた。決定機を作るまではいかないが、根気よく続けていく状態の中、CKをヘディングで決めて先制。その後もリズムは悪くないが、ゴール前で消極的なプレーが目立つ。疲れからプレーの精度が落ちかけた時間に、速攻から追加点を決める。その後きっちり守って試合終了。
 結果が伴わない状態が続く中で、今日は勝ち点3を獲得できたことがなによりだった。まだまだ厳しい状態が続くが、9月からのリーグ再開に向けて少しでもレベルアップしていくぞ。

 播磨 3.0 トレーニングの分だけ上がってきた。
 丹羽 3.0 もっとできる。ストロングポイントを活かせ。
 暢人 3.5 トレーニングの成果はあった。
 若園 3.0 無難にこなしてくれた。
 浩平 3.0 後半の積極性がもっと必要。
 蓮池 3.5 ここがポイントになった。
 羽賀 3.0 セカンドボールをもっと拾え。
 朋也 3.0 もっとゴールへのプレーを増やせ。
 翔也 3.5 結果を出した。まだ足りないけど。
 昇吾 2.5 ワンプレーで頭が止まる。
 孝次 3.0 まずは体を戻しきれ。

 小丸   交代させようかと思ったわ。
 遥平   足出して止まる相手なんかいるんか?
 恭兵   もっと試合に出れるように頑張れ。

 追伸
 運営補助ありがとうございました。
 酒井啓太の貢献度は半端なし。

DSCN1643.jpg
DSCN1671.jpg
DSCN1675.jpg
DSCN1679.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.