長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
9月22日 東海リーグ第14節 春日井クラブ
 春日井クラブ戦 1-1(前半1-1、後半0-0)
          得点者:翔也

 今日を含めて残り4試合。すべての試合で勝ち点3がどうしても欲しい。
 戦術的な変更を行っていて上手くいかない場面があることは承知の上として、90分終了時点で相手を上回ることを目的にやっている。失点のシーンだが、あれをゴールに結び付けられるようではサッカーにならん。前半の決定機をことごとく外し、自分達で追い詰められる状況を作った。
 相手は勝ち点1でもOKという状況に対して、この引き分けは負けに等しい結果。
 残り3試合。他のチームがどうこうでなく、うちがどういう結果を出せるかにこだわるのみ。

 播磨 3.0 安定感があった。
 丹羽 2.0 真価が問われる試合でこの内容。
 若園 2.5 カバー、コーチングに課題がある。
 暢人 2.0 バタついて突っ込むのみ。待った処理×××××。
 浩平 2.0 ため息のみ。
 蓮池 3.0 孤軍奮闘。
 羽賀 2.5 パスミス多すぎ、球際×。
 朋也 2.5 攻撃の起点としては物足りない。
 翔也 2.5 距離感×、後半何もしてない。
 孝次 2.5 決定機×、ゴールへの仕掛けがもっと欲しい。
 明峰 2.0 味方の使い方×、PA内での仕事×。

 遥平  考える事を放棄した脳みそ。
 小丸  あの時間すらがむしゃらにやれない奴なんか要らん。

DSCN9805_R.jpg

DSCN9901_R.jpg

DSCN0262_R.jpg

DSCN0388_R.jpg

DSCN0429_R.jpg

DSCN0563_R.jpg

 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.