長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
10月27日 東海リーグ第5節 FCkawasaki戦
 FCkawasaki戦 0-0(前半0-0、後半0-0)

 最終戦は引き分け。
 シーズンを通してチーム力が足りなかったことが象徴されるような試合だった。

 優太  成長は感じる。
 丹羽  もっとストロングポイントで勝負する。
 蓮池  欠かせない安定感をもたらしてくれる。
 暢人  ここから本物になるかどうか。
 浩平  う~ん、笑うしかないかな。
 羽賀  展開力が足りない。
 朋也  あの結果もハートを感じるプレーなら仕方ないかな。
 翔也  判断が悪い。ダイレクトがない。
 昇吾  連動できないのはどうしてかまだわからんかな?
 恭兵  地道にがんばった成果が出てきたな。
 小丸  意地もプライドも感じない。
 
 町居  もっと出したかったな。
 遥平  信用ないからもらえないな。 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今シーズンお疲れさんでした。
来シーズンに期待しています!!
2013/10/28(月) 15:33:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.