長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4月13日 全社2回戦 古川クラブ戦(記:晋平さん)
 古川クラブ戦 4-0(前半3-0、後半1-0)
          得点者:羽賀、明峰2、啓太

 くもり 20度前後 
砂埃大量に発生させつつ、がっつりとアップしていました。。

今年度から県2で戦うことになった古川ですが、メンバーそこそこ一新、ユニフォームも新調(?)し、久々の対戦。が、開始一分、その出鼻をくじく羽賀くんのループ炸裂!いきなり一点ビハインドです(古川側ね)。あれっ、試合前に円陣組んだっけ?羽賀君のゴールシーンは見逃したのでどなたかコメントしてください。一本カウンターを喰いましたが、シュートミスで難を逃れました。
 その後は長良が試合をコントロールしていたように思います。クマのクロスを相手がかぶったところをファーで待ち受けた明峰がトラップ、確実にゴールに蹴りこむ。39分、明峰のコーナーキックを啓太がヘッドで決める。このシーン、photoあります。カメラマンの須田くんよく撮った、ちょっとおもしろい髪型だったけど。それよりも啓太くん、いいジャンプでした。
 前半は前に急ぎすぎたようで、もっとゆっくりやれというたかちゃんの指示。後半は円陣を組んで再度出陣。終始長良が試合をコントロール。選手交代50分、啓太→須田、
孝次→翔平、羽賀→藤森、若園→タツ、健司→誰だっけ?かなり適当、どなたかコメントにて修正してください。交代枠使い切りました。
 おっと、後半中頃、明峰の中央突破から左足を振り抜いたのがコースよく、ポストにアタリーノ、トツギーノ。もうどーでもよくなってきた。孝充君の苦労がよくわかりました。
 見方の存在も消す明峰の独壇場、その他にもスーパープレーいくつかあり。明峰THE MAN。(man of the match)
 来週はリバース、手強いぞう。勤労者グランドも手強いが勝ち進んで芝生でプレーしましょう。ほんっと砂埃イヤ。
 採点は各自コメントにてよろしくおねがいします、必至です、手厳しくね。コメントしないと茶坊主。
 前審の隆二、橋本、タツ、おつかれさん。青木は罰だったっけ?たかちゃん、ラストもちょっと総括御願いします(内ゲバじゃないよ)。村橋ごくろーさんでした。


DSCF0239.jpg

確かによく飛んどるなあ。

DSCF0241.jpg

カメラ見過ぎやろ?

DSCF0255.jpg

キモ凄かったらしいな!!

DSCF0277.jpg


DSCF0281.jpg

試合中にどうしたらこんな光景になるかわからん。

DSCF0292.jpg

エラそーに!!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
練習試合から少し間が空いて、練習も雨で流れて少し不安要素のある中での試合で…
開始1分峰さんのトラップミスからこぼれてきたところをループシュート(自分で言うのもなんですが、落ち着いて決めました(^O^)/)
今日はいいリズムで試合は運べてなかったけど、4点入れて勝てたのは大きいかなぁ僕の所でもっとルーズボールをひろって、球を左右に散らして展開できればもっとゲーム内容は良くなったと思ってます評価2ぐらいです。本当今日はシュートだけだったので今週は練習しその辺を修正してもっといいリズムにします。
本当この大会優勝しましょう
2008/04/15(火) 12:42:24 | URL | NO.16 #-[ 編集]
提案
試合には関係ないことだけど、今シーズンから隆二さんと晋平さんのお茶、ユニ、ボール当番を廃止にしないか?
いつも試合のメンバーに入らなくても、みんなより早く来たり、試合が終わった後に残って次の試合の審判やってくれたり試合中もベンチから大きな声で応援してくれたり、みんなが試合に集中して望める環境をいろいろ与えてくれていると思う。
いろいろ自分のことも犠牲にしてくれて長良クラブのためにしてくれているだろうし、なかなかこんなことできないと思う。
なのにジャンケンで負けて当番になったら酷じゃないかな?
多少遅刻しても来てくれてくれるだけでもありがたいと思うけど、みんなはどう思う?
なかなか難しいことはできないけど俺らからはそれぐらいしてもいいんじゃないかな?
2008/04/19(土) 00:43:31 | URL | 態度もNO.1 #-[ 編集]
 いい事提案したけど、お前誰や?背番号とかもうちょっと分かるネームにしろよ。
2008/04/20(日) 22:24:14 | URL | 孝充 #-[ 編集]
提案
背番号もNo.1!
2008/04/22(火) 15:48:22 | URL | No.1 #-[ 編集]
ドジャンでいいやろ。
2008/04/22(火) 22:12:09 | URL | 孝充 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
