長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
4月13日 全社 FC養老戦
 FC養老戦 2-0(前半1-0、後半1-0)
        得点者:オウンゴール、本田
 
 初の岐阜フットボールセンター天然芝。昔からジュニアが使っていた場所だが、もう少ししっかり改修したと思っていたが、ピッチはほぼそのまま養生をしたのみ。結構デコボコしてるし、東海リーグでも使用する予定だが・・・。
 試合もピッチ同様酷かった。ディフェンスもオフェンスもチームとしての狙いがはっきりしない。それもこれも、相手、スペースなどピッチ全体を見てプレーできる選手が全然いない。意識も体の向きも全てボールに集中している感じで、肉弾戦の連続。ボールキープをして落ち着かせたり、展開して相手を広げたりできないから、下手くそがさらに下手くそに見える。
 ハーフタイムで少し修正したが、こちらが修正したというより相手の足が止まっただけ。先週に引き続き、ゴールに向かわないプレーが多々あったことは一番気に入らない。ディフェンスもオフェンスも積極的にプレーして上手くいかないのは次につながる。逃げるプレーや責任感のないプレーをする奴は絶対に試合にださんからな。
 
 36 2.5 もっと前に出ろ。恥ずかしいから緊張するな。
  5 2.5 パスミス多すぎ。ここで全く組み立てができなかった。
 20 2.0 無責任なら外へ出ろ!
 24 2.5 20の使い方を覚えろ。
 27 2.5 コンディション不足だな。上げてこい。
 13 3.0 リズムを作れるプレーだった。
 16 2.5 視野が狭すぎる。逆サイドが全く見えない。
 10 2.5 起点になれない。バイタルで仕事ができてない。
  7 2.5 もっとボールに触れ。好きにやっていい。
 15 2.5 コントロールをしっかりしろ。ボールしか見てない。
 17 2.5 オフザボールは休憩時間じゃないぞ。

 12   ファーストプレーで得点できないようでは話にならん。
 25   楽なことしかしない。
 23   ひょろひょろが体を入れずにキープできんのか?
 22   ザルだな。接触したトラップもあり得ない。
  4   小さくても当たり負けしなければ問題ないが・・・。

001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg

 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.