長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
5月11日 東海リーグ第1節 春日井クラブ戦
 春日井クラブ戦 2-3(前半1-0、後半1-3)
           得点者:翔也、圭

 2014年度東海リーグの開幕戦。相手は強豪春日井クラブ。
 前半から全然落ち着かない。バタバタバタバタしてるだけ。中盤が悪過ぎて、後ろが集中を切らしたらやられそうな流れ。ぶち壊した3枚は自覚持ってんのか?しれっとした顔でプレーして、自分のケツすら拭けてないプレーで、若い奴らや踏ん張ってる奴にどう思ってんのかと思う。
 相手が待ち構えてる所に突っ込んで終わるの連続で、確実に相手がいないポイントでボールを受けれてる選手がいても、わざわざ相手に突っかける。バカとしか言いようがない。
 プレスのかけ方も曖昧、ラインの上げ方も闇雲では安定した試合は絶対にできない。
 無駄な勝負はするくせに、ゴールに向かわなくてはいけない場面ではパスをしたり、外に逃げる。本当にいい加減にしろと思う。それで戻ってくるならまだしも何人前線に置き去りにされているままなんだろなぁ。
 考える力がなくて、本質を見失っているサッカー。一番嫌いなクソサッカー。不運な要素があったことは否定しないが、負けた原因はそれ以外のところに充分ある。
 それを残り13戦にどう活かすか。時間はあっという間に過ぎていく。この敗戦がどちらに転ぶかはお前等次第。

 播磨 2.0 1本もまともにつなげない。
 丹羽 2.0 サイドのせめぎ合いを放棄するならピッチに立つな。
 蓮池 2.5 もっと試合全体をコントロールしてくれ。
 本田 2.5 ちょいちょいサボる。
 安田 2.5 次につながる可能性を感じさせた。
 大起 2.5 バタバタ。お前はあんなもんじゃない。
 羽賀 2.0 何もできていない。 
 朋也 2.0 何もできていない。
 翔也 2.0 何もできていない。
 孝次 2.5 もっと確実に運んで勝負。
 藤盛 2.0 サボり癖が出たら外すぞ。

 昇吾   何もできていない。
 長尾   コンディション上げてこい。


0511-1.jpg
0511-2.jpg
0511-3.jpg
0511-4.jpg
0511-5.jpg
0511-6.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
