長良クラブ

               東海社会人リーグに所属しています。試合内容や活動報告をしていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4月20日 全社3回戦 F.C.rivers戦(記:晋平さん)
 F.C.rivers戦 1-1(前半0-1、後半1-0) 
           PK 4-5
           得点者:島崎

 開始3分、相手FWに中央突破を許し、与えたFKをきれいに決められる。早々に1点ビハインドとなるが、徐々にペースを掴む。相手DFラインが浅く、2列目の飛び出しで仕掛ける。前半2度の決定的シーンあり。左から明峰が相手DFを切り裂き、右足を振り抜くもクロスバーを越える。右前線へのロングボール、オフサイドラインにいた孝次はプレーせず、中央から明峰が猛然とダッシュ、臭いを嗅ぎつけたタツ、ゴール前にダッシュ、明峰余裕をもってセンタリング、ボールはフリーで走り込んだタツへ、サイドボレーぽくあわせたタツでしたがクロスバーを越える。
 後半焦りはなく好機を窺う。右コーナーキック、若園ヘッドであわせる(だったっけ?)もクロスバーに「コン!」で嫌われる。50分、病みあがってない健司投入。
左コーナーキック、ジャンプ一番タツ(photoあり)、足挫いて戦線離脱、この時FWくっしー投入だったがDFタツの離脱でカルくベンチパニクる。ベンチよりフィールドの方が冷静だった。65分過ぎ頃、得点シーンは左コーナーキックからだった?こぼれたボールに敵味方入り乱れる、凄まじい人口密度、白煙でなにがなんだかわからん。そんな状況でだいすけが押し込む。よくボール見えたね。その後相手に決定機を奪われるが、助かる。試合終了、PK。以上。
 先へは進めないが、落胆はしない。リーグ戦に向けて準備あるのみ。でも後審はかなりつらかった。後審があるときは、勝とうね。
 橋本、羽賀くん、X青木くん、村橋くん、お疲れ様でした。

DSCF0293.jpg


DSCF0297.jpg


DSCF0303.jpg


DSCF0308.jpg


DSCF0315.jpg


DSCF0318.jpg


DSCF0320.jpg


DSCF0321.jpg





 
Comment
≪この記事へのコメント≫
PKすいませんでした。
その分リーグ戦勝ちに貢献できるように頑張ります。やっぱ悔しいのでリーグ戦でリベンジして絶対優勝しましょう。
2008/04/22(火) 14:23:32 | URL | 15 #-[ 編集]
後審ご苦労さまでした。15、PKは気にすんな!プレーは一番良かった。
2008/04/22(火) 22:38:37 | URL | 8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
